きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*11 Wed
23:55

ご無沙汰してました。

無事、引越し完了しましたニコッ
片付けもほとんど終わりました。
ネットは一昨日から繋がったのですが
新しいメアド設定などに追われ
なかなかブログまでに至りませんでした・・・絵文字名を入力してください

それに、引越しを機にブログも一新したいと思っていたので
それも新しく設定するのに時間がかかってしまいました。

一新しても内容は今までとは変わらず
育児日記メインです。
今度は、クレイクラフトとは分けようかと思っているところです。
私のひとりごとや愚痴、みっころの成長
日々感じたことを書き綴っていきたいと
思っていますので、これからもよろしくお願いします。

みっころは、何日か住んでやっと慣れてきたようです。
前よりは広い部屋を走ったり、飛び跳ねたり(←怒られそうです絵文字名を入力してください
初めてのソファも嬉しいようで、ころころ転がっておりますおんぷ

でも、引越しでパパも私も忙しくあまりかまって
あげられなかったからか、自己主張がまたまたひどくなり
魔の2歳児の言葉が頭をよぎりますあわあわっ

しばらくは、2人でのんびり過ごしたほうが
いいのかなぁー。


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/04/16○
本当ですね。

大変なのも、嬉しさのほうが
大きいせいか楽しいです!!

早く、お友達が出来るといいなぁーi-179
[ 編集 ]
○2007/04/13○
ホントご無沙汰ですよ~(^_^;)
お家もブログも心機一転いいですね~(#^.^#)
うちも、マイホームへ、引越し後、やっぱり色々と大変でしたけど、
嬉しさがカバーしてくれるんで、
慣れない環境ですけど頑張ってくださいねこれから(^_^)
応援ぽちっと
[ 編集 ]
○2007/04/12○
みなさん、コメントありがとうございます。
久しぶりなうえに、新しくリニューアルしたブログに遊びにきてくれて
嬉しいです
i-179

i-267みなきょんさんへ
反抗期は個人差ありますからねー。
それに、波があるのも
承知しているものの実際となると
手こずっております・・・

i-267hanuさんへ
みっころもだいぶ新しいお家に
慣れたようです。
走り回るので下の階の方に
申し訳ないんですけどね・・・

これからも、よろしくお願いしますi-176

i-267ひぽさんへ
そうなんですよ。
みっころと関わる時間を
たくさん作ってあげないと
と、感じております。

パパさん、早く治りますように。

i-267hirokoさんへ
引越ししてから、多少広くなった
部屋と新しい雰囲気にノリノリだったのですが。
初日は何度も泣いて起きました。
みっころも、住むところが変わって
不安だったのかもしれないですね。

でも、今はすっかり。
しかも、泣いたのは初日だけi-229

hirokoさんファミリーもお引越し
がんばってくださいねーi-236i-234

i-267はなっこちゃんへ
みっころ成長楽しみにしてるなんて
嬉しいです。
ありがとうi-179

私は、はなっこちゃんと彼の
ラブラブぶりを楽しみしてるよi-236

i-267みかんちゃんへ
みっころは本当に元気です。
新しいお家に喜ぶ姿は
親として、頑張って良かったと
思わせてくれますi-179
これからも、よろしくね~i-176

i-267えみちゃんへ
新しい家には、慣れるのにもう少し
かかりそうです。

えみちゃんは新しい職場は
慣れてきたかな?

お互い、新しい環境で大変だけど
頑張ろうねーーーi-192
[ 編集 ]
○2007/04/12○
お引越し無事に終わったみたい
ですね~お疲れ様でした!
みっころちゃんも新しいおうちで
さぞかし喜んでいることでしょう
(●^□^●)
[ 編集 ]
○2007/04/12○
早速遊びに来ました^^
お久しぶりです^^
みっころちゃんもますますげんきなようですね~
お引越しお疲れ様です。
新しいお家の様子またおしえてくださいね。
楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2007/04/12○
O(≧▽≦)O ワーイ♪、まひまひさん、オ久ぶりですねー(。-(エ)-。)はなも、遊びにきちゃいましたー。お引越しお疲れ様でしたー(*´(エ)`*)

みっころちゃんの成長を楽しみながら、また読んでいきたいと思います
[ 編集 ]
○2007/04/12○
引っ越しお疲れ様でした~。
うちも頑張ります。
みっころちゃんもう部屋に慣れましたか?
[ 編集 ]
○2007/04/12○
お疲れ様~
みっころちゃんも慣れてきたようでよかったね!
忙しいと構ってあげたらないけど
暇な時にいっぱい遊んであげたら
気持ちも落ち着くだろうね♪


うちのパパの心配してくれてありがとう!
まだ痺れは完治してないけど
今日は痛み止めをちゃんと持って
仕事に行きました。
酷くはなっていないみたいだけど
ダメなら診察してもらうって言ってから
とりあえずまだ様子見てます。
[ 編集 ]
○2007/04/12○
さっそく遊びに来ました~

引越しお疲れ様でした!
みっころちゃんも新しいお家、嬉しいでしょうね~
いいなー♪

これからもよろしくお願いしますね(´∀`*)
[ 編集 ]
○2007/04/12○
早速、遊びにきたよ~

片付け終わったの~?
早いね
我が家の方がよっぽど汚いかも・・・

お引越し、お疲れさまでした

これからも、どうぞよろしくお願いしま~す!!
[ 編集 ]
○2007/04/11○
お引越しお疲れ様です。
でも、広いおうちいいなぁ。
また おうちの画像とかも
おいおい アップするのかな。
楽しみです。

みっころちゃん 反抗期ですかー。
うちも デビューは二歳半頃と
遅かったけど、まぁ うるさいですよー。
遅かれはやかれ、二歳児はある程度
仕方が無いですねー。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


