きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*12 Thu
17:57

快適

雨が続きますね~コケ。、
朝起きたら、軽く日差しも見えて
晴れるきゃーおんぷなんて思ったのも束の間。
すぐにもくもくと灰色の雲が・・・
今日も洗濯物は乾きそうにないなぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


部屋の中で何して遊ぼうかと
みっころと話し合い絵文字名を入力してください
すると、my粘土の道具(←先日出した型抜き)を手にして
リビングへ帰ってきました。

粘土遊びがお気に召したようですsn2
今日は、私の粘土道具の葉型で葉っぱの作り方を教えてあげました。
ちょうど粘土も深緑色だったので。
するとわぁー、はっぱだぁーーー
とても喜んでくれました絵文字名を入力してください

20070712182512.jpg



午前中こうして粘土で遊んでいる間に届きましたよ。
まずは、寝室のエアコン光
みっころが汗かいて眠れない日も出てきたので
最近は、蒸し蒸しして湿気もすごいし。
でも、それも今日まで。
今日から快適に寝られそうですzzz

みっころは取り付けに来てくれた若いお兄さんが
気になるのか何度も寝室へ行ってました苦笑

しかし、それも『ドラゴン桜』が始まるまでの話です。
このドラマが始まると釘付けtv
それは、絵文字名を入力してくださいが出ているからハート

CMになれば絵文字名を入力してくださいいなくなちゃった・・・泣
そして、CMが終わるとあぁ~絵文字名を入力してくださいだぁー、ママー絵文字名を入力してくださいだよーと連呼。

パパに強敵現るですホホホ

そして、もう1つはパパのお楽しみ。
ネットで見つけ出して注文したレゴです。

そうなんです。
とうとう、買っちゃったんです。
フェラーリのレゴ。
仕事の途中でメールまでしてくるくらい楽しみな様子。


みっころは、お昼寝して起きてくると
またまた、粘土を始めました。
今日は1日粘土遊びだったなぁー。

でも、そろそろ部屋の中も限界かな。
今日は届く物があったらから出かけられなかったけど
明日も雨なら出かけようね。


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/07/18○
お返事です

i-184ひとぴちゃんへ
型抜きって意外と力いるんだよねー。
型抜きお揃いなのねi-176

雨、なんとかならないかねー。
ほんとイヤだよねi-227

i-184ひぽさんへ
とってもいい天気だったのかな?
うちのほうはやはり、台風の影響で
天気悪しでした・・・

i-184ひろままさんへ
子どもってほんとすごい汗かくよね。
みっころも汗だくなので
買いました。

フェラーリのレゴはパパが毎日少しずつ
作ってます。
ひろままさんのコメントが
嬉しかったみたいですi-179

i-184Towaパパさんへ
みっころの作品が棚に並ぶ日が
来るかなぁー!
パパは毎日、コツコツレゴ製作。
みっころには負けないそうです(笑)

i-184むらこちゃんへ
ほんとだよねー。
シーツ洗っちゃったのかぁー。
大変だったね。

レゴの応援嬉しいみたいで
毎日頑張ってる。
笑えるよね。
すごい集中力に驚きよ!!

i-184じゅあもんママさんへ
粘土でもったでしょうか?
我が家は、粘土購入して楽しみましたi-185

粘土板も買ったのですが
なかなかいい感じですi-234

i-184おぎんこさんへ
もうすでに、パパは山Pに負けぎみです・・・
応援喜んでましたi-278

エアコンのおかげで、夜も快適になり
みっころもよく寝てます。

i-184hanuさんへ
粘土、楽しんでいるようで良かった。
梅干しっていうのが笑えましたよ。

みっころは丸いのはなんでも
お団子らしくて・・・i-229

i-184ゆーママちゃんへ
ゆーママちゃんのような
大きな器がない私は、最初からイライラで
大変よ・・・i-230

まずは、大きな器作りからだわi-202
[ 編集 ]
○2007/07/13○
すごい集中力だね・・・
しーたんも粘土好きだけどそこまではやってないなぁ

それくらいの集中力が欲しい・・・

雨の日のお家の中は本当にうんざりしちゃうよね
イライラに対処するべきが気づいたら自分もイライラしちゃって・・・
「私の中の大きな器はどこへ行ったの~」って叫びたくなるよ
[ 編集 ]
○2007/07/13○
台風が来てますよねー
しばらく雨が続きそうですね・・・
寝室にエアコンですか~
暑くなると、我が家もエアコンのある部屋に移動して
寝ていたので購入を検討しているのですが、
冷風機と迷っています。

粘土、とっても楽しそうですね♪
やっぱり買ってあげよう(´∀`*)
[ 編集 ]
○2007/07/13○
粘土で葉っぱが出来たので嬉しかったみたいですね。
エアコン、うちも寝室のが欲しいところなんです。
寝苦しくなってきましたので。。。
山Pが好きなんですね!!
確かにかっこいいですよね♪
パパ負けるな~!!
応援ポチ。
[ 編集 ]
○2007/07/13○
雨、雨雨~。
いやになっちゃいますね。
洗濯物があああ。

粘土!
そうだ、うちも土日は、粘土しようっと。
(^^)
・・・粘土だけでもつかしら???



[ 編集 ]
○2007/07/13○
そうそう、初めはうっすらはれてたから
私なんてシーツ洗って干してました・・
結果乾かず、エアコンの除湿のお世話に。

ネンド楽しそう~なみっころさん。
レゴの写真楽しみにしてるね。
[ 編集 ]
○2007/07/13○
雨はやく止まないですかね・・・
週末は晴れてほしいのに・・・
台風が接近してきてるし(>_<)
みっころちゃん、この日も粘土にハマってるんですね~。
パパのフェラーリのレゴを超える作品でも作っちゃえ。
そしてレゴと入れ替えちゃうとか・・・
明日は雨が止むようにポチッと応援です。
[ 編集 ]
○2007/07/13○
すごく粘土気に入ったみたいですね~
真剣な表情が可愛いわ。

ほんと雨ばっかりで蒸し暑いから、エアコンが付いたら快適ですね~。
うちも、今寝ているヒロの部屋にエアコンが欲しい・・・

レゴの写真も楽しみで~す!
[ 編集 ]
○2007/07/12○
そっちは雨なんだね。
こっちも今日1日降ったけど明日から天気回復して
週末の3連休もいい天気みたい。

みっころちゃん粘土好きなんだ~
こはたんも支援センターに行ったら粘土で遊ぶよ。
[ 編集 ]
○2007/07/12○
ホントいい加減、雨にもうんざりだね~~
洗濯が乾かないわ、かえちに昼寝中におねしょされて…大きな洗濯が…。。。
粘土よっぽど気に入ったみたいだね~かえちも同じ型抜き持ってるよ~
明日も雨なんだろうね~台風も接近中とか…梅雨だから仕方ないけど、気分が滅入るよ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


