きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*13 Fri
23:22

会えた~

我慢の限界です爆弾
というわけで、ゆーママちゃん&しーたん&だいぽん
そして、ひとぴちゃん&かえちちゃんを
お誘いして遊ぶことにきゃー

みっころは、ここ数日ずっと遊びたいと言ってただけあって
支度するのも協力的で笑えました。

合流地点は、トミカ&プラレール売り場。
すでに、みんなは遊んでました。

しばし、オモチャ売り場の遊ぶところで遊んでいたのですが
店員さんがなにやら動きだしました。

すると、出来上がったのはレゴのテーブルキラキラ

とても遊ぶのに良いテーブルで
思わずひとぴちゃんがこのテーブルは売ってないのですか?なんて聞いてしまうほど。
残念なことに非売品なのだそうですが
ぜひとも、売り出して欲しい絵文字名を入力してください

20070714130733.jpg


こんな風に作ってみたら、ドアをたくさんつけて欲しいと
みっころからリクエスト。
なかなか難しいこと言ってくれます・・・

20070714130652.jpg


レゴには、しーたんもかえちちゃんも食いついて
かえちちゃんはお家に同じレゴを持っているらしく。
ひとぴちゃんもお薦めのレゴだと言ってました。

お子ちゃまがレゴに夢中な間、3人で井戸端会議です。
毎回、毎回この会議のおかげで気分リフレッシュ★
ほんと2人が仲良くしてくれて私って幸せ者絵文字名を入力してくださいはーと

最後は、それぞれ眠くなってきた様子を見逃さず
愚図る前に早めにお別れしたので
笑顔でお別れできましたsn2

また一緒に遊んでねー♪ちゃん


今日はレゴで遊んだのでご紹介。
今日、遊んだレゴはレゴ 基本セット 青いバケツ



トイザらスでは、ボーナスパックの付いた限定パックもありました。



他にも新発売のモザイクは、色んな形が作れて楽しそうだなぁー絵文字名を入力してください
なんて思いました。




みっころは、レゴのカタログを見ては
これ!これ!これ!!
と言ってました。
こういうのがいいなんて、女の子ならではかしら。




パパは、つい最近レゴのフェラーリを買ってご満悦。
なので、レゴ欲しがるみっころにも甘い顔。
他のオモチャには厳しいのに、レゴには寛大なようです苦笑


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/07/18○
お返事でーす

i-175ひよこmamaさんへ
ほんと楽しいですねー。
パパなんてレゴの教室に通わせたいなんて
言い出して大変・・・i-229

i-175ゆーママちゃんへ
そうなの。
使わなくなったオムツを頂きに
公園に行かせてもらいます。
みんなで公園で遊べるのって
久しぶりだから
ぜひとも晴れて欲しいよーーーi-1

ドールハウスのレゴ。
私、小さい頃からお人形とか
女の子的な遊びにあまり興味なくて
みっころの遊びについていけるか
心配よi-229

i-175ひとぴちゃんへ
みんなにメールしてくれたんだー。
なんか、照れますなi-278
ほんと、みんなで公園で遊ぶの久しぶりだから
みっころも喜ぶだろうなぁー。
って、私が1番楽しみかもi-237

みーやんとの別れは泣いたよ・・・
『どこいったったのーーー』なんて言って。
今度、会ったら慰めてやってくださいi-190
[ 編集 ]
○2007/07/17○
久々に会えてホント楽しい素敵な時間を過ごせました。
そうそう、私にもAちゃんからメールもらったよ~
みっころちゃんが来る!!って。そりゃ~行きますよ~
公園で皆で遊ぶの久々だもんね~
慣れ親しんだ公園なので、親は安心してゆっくり、おしゃべりできるかな~
楽しみにしてます。

み~やんさんとの別れ、み~やんさん大好きのみっころちゃんが号泣しているのではないか心配です。。
[ 編集 ]
○2007/07/14○
本当、しばらくぶりってほどでもないけれど
1週間も会わないとなんとなく寂しいよね
会えてうれしかったわ~

それにしてもレゴっていっぱいあるのね
いろいろと参考にさせてもらったよ
みっころちゃんがドールハウスなんだぁ
やっぱり女の子だね
でも、私もそういうの大好き
昔は、お家の広告なんかでお家ごっこみたいなことしてたなぁ

来週、公園に来るって??
Aちゃんからまひまひさんが来るから是非きて~って・・・
まひまひさん&みっころちゃんは芸能人みたいだわ~
もちろん、私も行かせてもらうわよ~
[ 編集 ]
○2007/07/14○
レゴって、はまりますよね!
みっころちゃんも、お友達と一緒に楽しんだんですね。
友達とってところが、また楽しさアップなんでしょうね!
連休、楽しんできてくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


