きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*15 Sun
23:33

また来てね

とうとう帰っちゃうしょぼん
昨日は、みーやん&カヤックのお別れ会。
残念ながら父は仕事でいなかったのですが
母と私達で焼肉ですタハー

これで、またしばらく会えないので
寂しいですねー泣

カヤックも来月には1歳です。
次に来る時は歩いてくるからねぇー
みーやんがカヤックの代弁してました。
ほんと次に会えるのが楽しみです。

私の実家から今度はパパの実家へ移動するため
朝、10時前に出発です。
なぜそんなに早いかと言うと
台風が接近中だったので。

私の実家もパパの実家の地域も
ニュースほどひどくなかったのですが
新聞にはひどかった外房のほうの記事が載ってました。

台風と一緒に梅雨も飛んでいって欲しいなぁはぁと


パパ実家では、1ヶ月ぶりくらいの再会で
お義母さまもお義父さまもとても喜んでくれました。
みっころもとても喜んでました。

しかし、嬉しい反面。
反抗的態度も大きかったですけどね・・・絵文字名を入力してください

お義母さまにはうちでもこうなの?なんて
聞かれるほどの悪態ぶり。

私やパパに少しでも注意されると
お義母さまお義父さまに逃げていきます。
すると、可愛い孫に泣きつかれて
なんともいえない嬉しそうな顔するお義母さまお義父さまでした。

なんか、こういうのってたまらない瞬間なんでしょうね。
そんな顔に親孝行してるなぁーなんて思うのでした。



ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
*
○2007/07/20○
ゆーママちゃんへ
私もあぁーって思うけど
それを見てみぬふりするのも
たまにいいかなぁーって。

たまにはね。
何回かに一回はダメなものはダメと
いうんだけど。
お義母さまやお義父さまの
視線がいたいのよねi-229

ひとぴちゃんへ
わかる。わかるー。
みっころもお義母さまを手にとるように
扱ってるよ。
こんなに小さいのに
すごいなぁーって思うよ。

そして、怖いなぁーって・・・
[ 編集 ]
○2007/07/19○
ホントさすがですたい!!
私も実家に宿泊してきたけど、ジジ達に逃げるかえちを、捕まえて何度怒りたいのを我慢したか。。
確かに楽しい時間に水をさすような事なんだけどさ~知恵が付いて、ジジ達を見方につけているのが…。。

台風が直撃すると思って行動しちゃたよね~なんだか、台風に振り回された週末だったような
[ 編集 ]
○2007/07/18○
冷静だね・・・
さすがまひまひちゃんだわぁ
私はそんな風にしーたんがじーちゃん、ばーちゃんの所に行ってもいけないものはいけないって言うか
ものすごい我慢するかどっちかだよ
親孝行だなんて考える暇ないかも・・・

みーやん、帰っちゃったのね
そうかぁ・・・
今度会う時は歩いてる??
ってことはだいぽんもなのね
なんか、そんなこと考えられないわ~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


