きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*21 Sat
23:56

応援する1日

いきなり1人になると手持ち無沙汰になりますね絵文字名を入力してください
昨日、うなされながら寝ていたらしい私。
お腹が落ち着いて寝たんだけど。
今朝もイマイチ・・・

そしたら、パパが午前中、寝てたら?


それってどういう意味かしら?

そして、次に出たのが高校野球見てくるから!!


どこに絵文字名を入力してください
そして、1人で?
というのが、とっさに頭に。

すると、パパがみっころも一緒に。

サッカーはともかく、野球はどうかなぁー?
と思いつつも好意に甘えさせてもらいましたうふっ

お腹が落ち着いているうちに、おにぎりを作っておいて
持っていかせたんだけど。
すでに、小雨が降り始めていて
やや不安になりました。
みっころ、大丈夫かなぁー?と。

とりあえず、寝かせてもらって起きたら12時半過ぎ。
もう、2時間経ちますけど。
帰ってこないってすごいなぁーと関心jumee☆shootingstar1関心jumee☆shootingstar2

パパに頼むの忘れたーと思ってたら
ちゃんとデジカメ持って行ってくれてました。
パパの母校を応援するべく腹ごしらえ。


20070721232933.jpg


初めての母校の応援にパパも興奮してましたが
みっころもサッカーとは違う雰囲気に興奮してたそうです。

20070721232954.jpg


そして、女子高生に可愛いと言われてご満悦だったそうです42424

20070721233025.jpg



私はゆっくり寝かせてもらったので
2人が楽しんでいるかが気になっていたのですが
これくらい楽しんできてもらえると
逆に嬉しくなりました絵文字名を入力してください


みっころに野球どうだった?と聞いたら
えー、ちがうよ!!サッカーだよぱんだ

しばし、野球を説明したが
サッカーだと言い張るみっころなのでした絵文字名を入力してください


そして、みっころの好きなサッカーは7時から。
急いで夕飯の用意して、お風呂入って準備万端で
みんなで見ました。
もう、パパも私も夢中。
みっころも夢中になりすぎてtvの前に行き
パパからイエローカードくらって退場ワハハハ


しかーし、みっころの心をサッカーよりも動かしたのは
めちゃいけでした。

パパも、みっころのためならと途中から2画面にして
めちゃいけを見せてくれました。
みっころのためなら、なんでもしてくれるパパなのではぁとす。


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/07/23○
まひまひさん、お腹大丈夫ですか~
冷えちゃうと大変ですよね。
お大事にしてくださいね~i-225

みっころちゃん、野球も楽しめちゃうんですね~
うちはまだサッカーもテレビでしか見たことないけど、野球とかサッカーとかちゃんと見せてあげたいなぁ☆
[ 編集 ]
○2007/07/23○
無理しないでくださいね(><)
お大事にです。

パパさん、2画面にしてやさしいですね^^
お互い譲れないタイプなのかしら♪
でもステキです~☆
[ 編集 ]
○2007/07/22○
野球をサッカーというところに笑ってしまいました。
そんな間違いがまたかわいい♪

少し休めてよかったですね。
まひまひさん、無理しないでくださいね。

応援☆!
[ 編集 ]
○2007/07/22○
スポーツ観戦に始まり、スポーツ観戦に終わった一日だったね~みっころちゃん野球もちゃんと最後まで見れるなんて凄いね~
家の娘なら、食にはしるよ…。サッカーは熱かったようですね~我が家のパパも発狂してました。。
[ 編集 ]
○2007/07/22○
みっころちゃん、球技は大好きなサッカーに見えるのかな?^^
パパの心遣い、嬉しいですね。
腹痛、大丈夫ですか?
なんともないといいですね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


