きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*20 Fri
15:24

歩く♪歩く♪

久しぶりに、少しだけ晴れましたflower3
そんなわけで、みっころと公園に行きましたウィンクおんぷsan

20070420150909.jpg



最初は、こんな感じで遊具で遊んでたんだけど。
これくらいの滑り台じゃ物足りないのかな?

20070420150928.jpg



そのうち、小さな砂利を集めては
そぉーれぇーーー
なんて、しちゃって





この後、近くのスーパーまで片道10分歩いて行きました。
途中、菜の花やハルジオン・なばな・たんぽぽ・ほとけのざ。
道草しながらの散歩だったので、10分以上歩いたかも。

スーパーは、今日が特売だから混んでたけど
欲しいものだけ買って帰ってきました。

みっころは帰り道でも、あちこち寄り道。
マンホールの上で飛び跳ねたり、排水溝の蓋の上だけを歩いてみたり
これまた、少々時間の掛かった帰り道でした。

家についてご飯を食べる終わると、すぐに自分からベッドへ。
遊んで散歩して疲れたんだろうな。
1人で寝てしまいました。

こうやって、天気が良いと外で遊べて
楽しいのになぁ~。


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/04/24○
i-273midoriさんへ
新しいマンション、だいぶ慣れましたi-179
けど、こんなに大きなマンションなのに
あんまり会う事ってないもんですね。
お友達できるかなぁーi-229

i-273むらこちゃんへ
むらこちゃんも特売の恐ろしさが
わかるのねー。
私もついついカゴがいっぱいに・・・i-229

節約うーーーん耳が痛いi-183

i-273ひろままさんへ
ジャンプがヒロ君と同じくらい?
なんか、想像しやすくて
笑っちゃったi-179

みっころ、すっかり新しい家に
慣れてくつろぐもくつろぎ過ぎかも。
ソファがお気に入りなのi-176

i-273Towaパパさんへ
枝でお絵描きするんですね。
砂利も投げたりするのかぁー。
なんか嬉しいかも!

春の草花がきれいなんだけど
デジカメでもキレイに撮れる方法あるかなぁー?
うーん、一眼レフ憧れますi-179

i-273@ゆへ
新しい公園、マンションの下なのに
マンションの人に会わないんだよね・・・
ちょっと寂しいよi-227

早くお友達作りたいんだけどねi-190

i-273ゆーママさんへ
そうなの。
スーパーまで10分。
これでも近道見つけたくらいなの。

でも、たくさん歩いてくれるから
嬉しいけどねi-179
しかし、車の通りが激しいから
手は離せないよi-192

i-273ひよこmamaさんへ
滑り台も大きいのがいいなんて
成長なのかなぁー。

お友達作りたいんだけど
なかなか、マンションの人に会えなくて・・・
早く欲しいなー。

i-273hanuさんへ
ほんと、いい季節になってきましたね。
私たちが結婚したの快晴の5月でした。
みっころが産まれたのも晴れた5月。
私は5月がとても好きですi-176
[ 編集 ]
○2007/04/23○
滑り台が物足りないんですねー
うちの子なら滑り台だけでもいいかも(;´∀`)
これから公園に行くのには良い季節になりますね。
[ 編集 ]
○2007/04/23○
みっころちゃんの好きな滑り台ですね。
これだと物足りないのかー。
お天気がいい日のお散歩は、気持ちいいですよね。^^
お友達はできそうかな?
[ 編集 ]
○2007/04/22○
マンション近くの公園?
かわいいね。
スーパーまで片道歩いて10分かかるのかぁ
晴れた日は、良いお散歩コースだね

でも、抱っこって言わずに歩けるのはすごいじゃない?
[ 編集 ]
○2007/04/22○
新しそうで可愛い公園だけど、あまり人はいないのかな?
みっころがちょっと寂しそうに見えたりしてi-227
早くお友達が出来るといいね^^
みっころは1人で寝てくれるから…羨ましいなi-201
[ 編集 ]
○2007/04/21○
みっころちゃんの動画見て同じだ~って思っちゃいました(^O^)
うちも枝を拾って地面にグリグリ・・・砂掴んで投げたりの繰り返し・・・
でもこれだけ楽しく遊んだらお疲れでグッスリですね!
公園とかの草花もキレイな季節になりましたよね。
散歩がてらに見ているだけでも春って感じがしてきます(^O^)
[ 編集 ]
○2007/04/20○
久しぶりのみっころちゃんの動画、相変わらず可愛い~。
ジャンプの飛び加減がヒロと同じで笑っちゃいましたe-276
引越し後、だいぶ落ち着いたみたいですね~。
みっころちゃんも新しいお家をわが家と認識して寛いでますか?
まひまひさんの作品とかお部屋に飾ったら写真も見たいですe-266
[ 編集 ]
○2007/04/20○
うふふ~
久々のみっころっちの画像だ♪
最近、ご無沙汰していたから
嬉しい^^

特売していると
ついつい、いろんなもの買ってしまうけど
それだと節約にならないよね笑

引越しに備えて
節約しなきゃなぁ。
[ 編集 ]
○2007/04/20○
こんにちは!!
新しい生活は少し慣れましたか~?
温かい日のブラブラお散歩は何だか
気持ちいいですよね~♪
みっころちゃん、相当はしゃぎ疲れたんだろうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


