きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*23 Mon
16:10

どうなるかな?

今日はお買い物に行きましたstar blue
何を買いにいったかというと
パパご希望の飾り棚を買うべくIKEAに。

まずは、店内をぐるっと1週。
なかなか良さそうな棚をチェックして
子どものインテリアのところで
みっころを遊ばせてあげながら
パパと会議です。

パパの希望は、前々から気に入っていた
前面ガラス張りの飾り棚。
しかし、パパがどうしても飾りたいフェラーリのレゴが
入るか入らないかの微妙なところらしく悩む。

私は前面ガラス張りは掃除が大変なので
なるべく木の素材で探しました。

こうして探し出すとジャストサイズとデザインが
ぴったり重なる物に出会うって難しいですね。

それでも、パパと相談しながら
とても素敵な飾り棚を買うことが出来ました。

買いたいものが決まると倉庫へ移動です。
セルフなので自分達で在庫を取りにいきます。

みっころは、ここでとうとう力尽き寝てしまいました。
めずらしく、ベビーカーで寝るみっころ。

20070723155728.jpg


このあと、お会計も済ませてパパとソフトクリーム
食べようなんて話してたら
パッチリ目の覚めたみっころなのでしたアップロードファイル


そして、場所を移動して今度は食料の買出し。
それは近くのショッピングモール。
新しく出来たパスタ屋さんでランチ。
みっころはチュルーチュルー!!
待ちきれず、スプーンで氷を召し上がってました・・・

20070723160050.jpg



20070723160125.jpg



買い物も済ませ家に着くと、さっそくパパが飾り棚の組み立てです。
大きさもほどよく、出来上がりも予想通り。

20070723160155.jpg


↑中は3段に区切って真ん中は私。
上と下がパパです。
上はレゴ製作途中なため出してはダメとパパからアップロードファイル
出し惜しみしておりますプッ

みっころもこの棚がお気に召したようで
パパが組み立てている間、ずっと側にいてパパの隙を見ては
中に閉じこもって邪魔してました。

また、パパがちょっと~どいてよ~なんて
困った顔すると喜んじゃって笑いながら邪魔するみっころ。
なところは、私に似たなほっハート


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/07/25○
お返事なぁーりぃーパート2

i-221m.まーくんさんへ
確かに、気に入ったものを見つけるって
いうのは至難の技ですよねー。

これも、考えて考えて決めたんです。
何せ、今回はパパのこだわりの為
妥協がなく大変でしたi-229

i-221Towaパパさんへ
今は夏休みに入ったせいか
親子連れが多くて
遊ばせるのも、見て回るのも大変でした・・・i-183

しかし、新商品が入ってきていて
楽しかったですよーi-185

i-221ひぽさんへ
そうなのー?!
やっぱり、『アイス』って言葉には
魔法があるのかな?

我が家は3人ともアイス大好きなので
すぐになくなってしまいます・・・i-235

i-221ゆーママちゃんへ
小さいミニカーフェラーリ良いよー!!
これは、みっころも狙ってる(笑)

私は全然、興味なしだけどさi-235

レゴフェラーリは、早くも座席がついて
ドアもつきました。
『あと少しで終わっちゃう~』なんて
悲しむパパですi-229
[ 編集 ]
○2007/07/25○
お返事なぁーりぃー

i-221むらこちゃんへ
うちも少しずつ揃えていく予定。
そうして、楽しんでますi-179

パパが、むらこちゃんのコメントのためにも
早い完成を・・・と燃えてます。
ありがとうねーi-236

i-221ひろままさんへ
私の作品もここへ飾りたいところなの。
これが、もう1つくらい欲しいけど
これ以上、物が増えても困るのよね・・・

インテリアをうまく使いこなしたいなぁーi-229

i-221ひとぴちゃんへ
我が家は相談だねー。
私もパパもこだわるほうだから
けっこう意見もぶつかるのよ。
けど、だいたいパパが優しいから
折れてくれるんだけどね。

今回は、フェラーリを飾りたいという
パパのこだわりを活かした棚です。

新しい商品が増えてて楽しかったよーi-236
でも、値段が前より高めになった気が・・・
気のせいかなぁー?

i-221hanuさんへ
そうですかぁー。
では、神戸に出来るのを楽しみにしててください。
色々と選べたりする家具も多いので
見ているだけで楽しいですよ
[ 編集 ]
○2007/07/24○
お~、確かに立派なフェラーリ!!
私の心は後ろの小さいのがたくさん入っているやつです

今度行ったらひとつなくなってるかもよ~

なんて、うそですv-397

でも、、上手に飾ったね
きれいに飾れると嬉しいもんだよね
[ 編集 ]
○2007/07/24○
こはたんもアイス食べようか~って言ったら
寝てたのにおめめパッチリで「アイス!」って言って
起きちゃったことあったよ(笑)
[ 編集 ]
○2007/07/24○
IKAEまた行きたいんですよね~。
ちょっと探し物しに。
この時期って混み具合どうなんでしょう!?
前回は有休で平日行ったので空いてたんですけど・・・
なかなかピッタリのって無いですよね~。
良い物が見つかってよかったですね!
ポチッと!
[ 編集 ]
○2007/07/23○
この棚いいですね~(^_^)
うちの近くにはこういう良い感じの棚とかを売ってるとこがないんですよ(^_^;)
もう、ネットで購入ですわ。
そういう選んでる時が楽しいのにね(^_^;)
応援ぽち3
[ 編集 ]
○2007/07/23○
お店、セルフなんですねー
IKEAって今は関西にはないのですが、
来年神戸にオープンするみたいですね。
楽しみです♪

良い棚が見つかって良かったですね(´∀`*)
[ 編集 ]
○2007/07/23○
見せてくれないなんて~早くレゴ見たいな~。
今日は、パパと一緒だったんだね~素敵な棚だね。

IKEAか~行きたいけど。。パパと行くのは怖いな~また大きな買い物されそうだからな~わざと、お財布忘れて行こうかな。エヘ。。

まひまひさんのところは、ちゃんと夫婦で相談して購入と言うのが出来るのが羨ましい…我が家は無理ですから~~欲しいと思ったら。。
[ 編集 ]
○2007/07/23○
飾り棚かぁ~。いいですね!
うちもインテリア、未完成というかなんというか、模様替えしたくってウズウズ。


レゴが飾られるのも楽しみですv-237
[ 編集 ]
○2007/07/23○
新居に引っ越して落着いたとはいえ
インテリアなんかはまだ未完成かな?
うちは・・・そうなので^^;

飾り棚いいね。
パパさんのレゴ楽しみにしておりますよ☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


