きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*24 Tue
22:41

すっきり~

きらきら今日は夏って感じでしたねー
天気が良いので、掃除も意欲的に出来ますぴっ
そんなの私だけかなぁー?

洗濯機も3回もまわしてタオルケットからマット類まで
たくさん洗濯して干すのに大変でした汗

そんな洗濯物に囲まれて、みっころはプールを満喫しました。

20070724222001.jpg


いつもは、ものすごいおしゃべりなのに
黙々と1人で集中して遊んでました。
話しかけないと答えないみっころです・・・





1時間くらいは、1人黙々と遊び。
やや飽きてきたのか私に、ママもおいで、おいでスマイル

しかし、1時間も過ぎると私のほうが
冷えてしまうのでは・・・とか
疲れて過ぎてしまわないか・・・とか
心配になってしまうほど。

しかし、みっころはそんなのおかまいなし。
もう、楽しいらしくて。
気持ち良いねー!
ジュースいかがっすかぁ~(←柳原可奈子風)
なんて盛り上がっちゃって、出る時は泣きが入りました。

でも、たいして動いたりもしていないのに
水で遊ぶということ、陽に当たるということは疲れるんですね。
ご飯食べながら、だんだん機嫌悪くなり
泣きながらごちそうさましたかと思ったら
目をつぶってるnani

爆睡です。


でも、お昼寝から起きたら
またちゃっかりプールの水で水遊びしてました?、螯rヲW?、J、O??????
そして、しばらくすると服のまま入水ですno!

一日に2回もプールに入れて満足なみっころ。
しかし、天気予報によると関東のほうは
まだ梅雨明けはないそうです。
早く夏本番になってくれないかなぁー。


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/07/26○
お返事でござるよ!

i-102m.まーくんさんへ
ほほぅ~そうでしたかぁー。
私はもっと大きいのが欲しかったのですが
パパに止められて正解でしたi-229

プールって大きさが書いてあっても
実物見ないとわかりませんよね・・・
そんなの私だけ?(←だいた風に)

i-102ひとぴちゃんへ
そうだねー。
ベランダに蛇口があるっていうのに
ホースがなく結局バケツリレーよ・・・

週末はホース買いに行くわi-192

i-102ゆーママちゃんへ
ほんと?1人だからじゃないかなぁー?
なんかジッとしてるから
寒くないのか心配になっちゃうのよね。

私がはしゃぎ過ぎなのかな?
みっころよりも楽しんでるかも(笑)

洗濯物なんて気にしないで
また遊びに来てねーーーi-236i-176

i-102Towaパパさんへ
蚊ですか?!
困りますよねー。プールだと絶対に裸だし・・・

お庭は広くていいなぁーなんて思ってたけど
お庭にはお庭の悩みがあるのですねi-230

i-102@ゆへ
一緒に入っちゃうわよ(笑)
私1人浮かれてる感じ。
みっころのほうが落ち着いてて
まいっちゃうわi-229

@ゆのお庭プールに今度、入れさせてねーi-278

i-102hanuさんへ
見習うなんて。
私は私が入りたいんですよ(笑)
足だけでも十分涼しくなりますよーi-190

i-102ひよこmamaさんへ
1時間で止めました。
言わなければ幾らでも入っていそうなので・・・
こんなに好きなのに、顔にかかると必死ですi-229

トラッキーくんのプール姿楽しみにしてますねーi-236

i-102ひろままさんへ
お役にたてて良かったi-179
ヒロ君も楽しいでしょうねー。
保育園は友達もたくさんいるし
大きいだろうし。

早く梅雨明けしないですかねー。
8月かもなんて書いてあって
どんだけ~i-198って思いました。
[ 編集 ]
○2007/07/26○
プールで水遊びは楽しいですよね~
ヒロも保育園で楽しんでるみたいで、その様子が見れなくて残念なのですが、みっころちゃんの動画で「こんな風に遊んでるのかな~」ってイメージできました!
梅雨明けしたらわが家も週末にはプール出してあげたいなv-447
[ 編集 ]
○2007/07/25○
お天気いいですよねー。プール日和ですもんね。
1時間、すごいですね!
これなら、お昼寝もぐっすりですね。
家も、早くプールしたいなー。
[ 編集 ]
○2007/07/25○
水遊びは疲れますもんね~
関西は梅雨明けしたようで、暑い暑い(;´д`)ゞ  
私もお庭で水遊びさせてあげたいとは思うのですが・・・
一人でお水を入れて・・・
なんて考えたらなかなかお尻が上がらないですe-263
でもまひまひさんを見習って、水遊びさせてあげようかな(´∀`*)
[ 編集 ]
○2007/07/25○
うちも即寝だったよ!!
疲れるんだろうね~i-202
黙々と遊ばれちゃうと、一緒に入って遊びたくなっちゃうねi-236
[ 編集 ]
○2007/07/25○
何度もプールで遊んだらぐっすりでしょうね~。
早く梅雨明けて思いっきり夏を満喫したいですね!
今週であけるのかな!?こっちも・・・
庭でプールやりたいけど蚊が・・・薬撒くかな・・・
応援ポチ
[ 編集 ]
○2007/07/25○
みっころちゃん、本当「集中!!」って感じだね
すごい遊んでる・・・

しーたんは、ここまでは集中できてなかったなぁ
あちこち気になるものがいっぱいだったり
静かに集中して遊べるもの出してあげてないのもいけなかったのかなぁ・・・
どちらかというとバシャバシャタイプかも・・・
本当、洗濯物のそばで静かに遊べるみっころちゃんはすごいよ☆
[ 編集 ]
○2007/07/25○
2度もプールに入るとは、みっころちゃん元気だね~
洗濯物を濡らしたりしないですか?我が家は、去年かなり濡らされました。。
プール密かに水道代が結構upするんだよね~我が家も、そろそろ出すか~
まひまひさん宅のようにベランダまで水道が来ていないので。。バケツで何回も往復を繰り返さなくては…運動だと思って頑張るぞ~
[ 編集 ]
○2007/07/24○
今日は時間がないので応援だけさせてくださいm(__)m
応援ぽち3
このプールおっきい!!
うちもこのぐらいのが欲しかったなぁ(^_^;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


