きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*05 Sun
17:08

汗をかく日

パパが決めた今日の目標吃驚
なんつう目標でしょうか・・・
インドアな私には辛い目標ですcry

しかし、みっころはニッコリ了承しておりました、螯rヲW、J、O

なぜって、私に映画を断られたから。
朝からずっと聞いてくるんです。
アンパンマンみる~?
繰り返しです。

いやぁーここまで気に入ってもらえて嬉しいです。
嬉しいけど、同じの2回も・・・
しかも昨日観たし・・・・・・5345

そして、私にまた、こんどね!
出ましたキノコ
またっていつですか?みたいなね絵文字名を入力してください

そんな扱いをママにされて、それでパパの汗をかこう大会に
参加を決意したと思われます困
もちろん、私も参加しましたよ。


以前、ママ友たちと遊びに出かけた公園に行きました。
パパが行ってみたいということで行ってみました。
しかし、ここの公園には市民プールがあるので
車・車・車で道がすごいことに・・・
早めに出てきて良かったーと思う瞬間です。

まずは、花の美術館に行きました。
ふぅ~涼しいよーーー5658


20070806103349.jpg



みっころ、これは蘭ってお花よ。

20070806103416.jpg


滝もあるんだけど、ここは温室で暑いよ・・・

20070806103312.jpg



美術館のあとは公園で遊ぶ予定だったんだけど
何せこの暑さ、遊具で目玉焼きが焼けるんじゃないか?!ってくらい
滑り台も熱くて断念しましたbom

しょうがないので、みっころのお誕生日に買ったサンシェードを
使って芝生でおやつタイム♪ちゃん

パパは大満足なくらい汗をかいたみたい。
みっころも満足かな?

20070806103456.jpg



私は足がサンダル焼けしてしまい
裸足になれば良かったと後悔・・・アセ


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/08/08○
お返事デーーース!

i-212ひよこmamaさんへ
けっこうコンパクトになるし
ちゃんと手持ち付きバックに収納して
持ち運べるのでi-234ですよ。

しかも、4000円もしないのも魅力ですi-278
下のほうは、ちゃんとメッシュで通気性も良くて
久しぶりに良い買い物した感じですi-189

ぜひぜひ、お薦めですi-179
トイ○らスさんでは、カーズとかトイストーリーとか
色々種類もあるので一度、見てみてはいかがかな?

i-212ゆーママちゃんへ
なんなら、今度公園で組み立てちゃう?
すごい簡単よi-190
屋根付きで下はメッシュで通気性i-234
サンシェードのまわしもののように
薦めてるけど、ほんとお薦めよi-236
親子3人ごろんと寝れるしね。
うちは私が2人分なので、4人はいけるよi-278

温室はねーエアコンなんてないね。
何せ、コーヒーの木とかマンゴーの木とか
あたたかい国や地域の植物がたくさん。
入った私たちが間違ってたよーーーi-229

i-212ひとぴちゃんへ
すごい、車だったよねー。
我が家は早々に退散したんだけどさ(笑)

サンダル焼けは、ほんと失敗したよー。
次に行く時は、これを解消すべく裸足で焼くよ[絵文
字:i-234]

i-212ひろままさんへ
サンシェードは、カーズとかトイストーリーもありましたよ。
男の子の家族にもお薦めです!!

ほんと、わざわざ出かけなくても
汗はかきますよねー。
でも、汗をかくのも気持ちいいものですよ。
とくに、汗かいた後のシャワーは
最高ですよねi-234
[ 編集 ]
○2007/08/07○
汗をかくって、わが家も苦手系かも・・・
だけどここ数日の蒸し暑さ、何もしなくても汗が流れてきますよね~

サンシェード、こんな風に公園とかで使っても日陰になるしいいですね!
みっころちゃんもこういうランチ、嬉しいでしょうね~v-375
[ 編集 ]
○2007/08/06○
居たんだ~その公園の前を車で通ったのよ~凄い車の量だったねv-405

サンシェードの中でのランチ美味しそう。
私もサンダル焼けしちゃいました…あっちゅうまに日焼けしちゃうので、後で見てビックリしちゃうよね~

遊具も熱々で使えない事が多くて、余計公園に行く足が遠のくのよね~困っちゃうわ。。。何して過ごすか毎日の課題です
[ 編集 ]
○2007/08/06○
私も見てて思った~
サンシェードって涼しい?
屋根がついてるからいいよねぇ

温室は、エアコンとか適度に入れたりしないの?

汗をかくと気持ちがいいよねぇ
お家に帰ったらすぐにシャワーとか・・・私大好きです
[ 編集 ]
○2007/08/06○
汗をかく日。きっと家のパパには無理でしょう。笑
でも、なんだかブログを読む限りでは、楽しそうです。^^
サンシェード、持ち運びも楽ですか?
家も欲しくなってきちゃいました。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


