きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*09 Thu
16:56

しゅわしゅわ~

今日もプール日和でしたねrainbow
みっころにとっては嬉しい限りでしょうが
私は汗だらだらで床拭きです・・・あせあせ
しぼれるのではないかというくらい汗かきました。

それが終わるとようやくプールの準備の始まりです。
みっころは待ってましたとばかり邪魔お手伝いしてくれますもにゅ

私の希望は1時間。
しかし、みっころには不満だったようで
結局2時間入ってしまいました絵文字名を入力してください

最後のほうは、私が寝そべっているみっころの背中に
水をかけてやっても無反応・・・
名前を呼んでも返事なし・・・

正面に行って様子を見たら
なんと、ウトウトと居眠りですbiku

お年寄りがお風呂で居眠りするのが危険と聞いたことありますが
それを彷彿とさせるような、みっころを慌てて起こして
プールから出そうとすると泣くみっころえーん

私が手がしわしわだよ!と話すと
みっころは寝ぼけてるのか゚□゚;えっシュワシュワ~♪(オレンジ)
と喜んじゃって。(jumee☆mark2aしゅわしゅわ~とはお風呂でびっくらタマゴの事でして汗(だらだら)

それで、またまた泣くという困った娘ですもにゅ

2時間の間で日焼けも少ししてました。
日焼け止め塗っても落ちちゃうのね・・・
この笑顔に負けてしまう母ですキラハート

20070809173944.jpg


2時間入って、居眠りまでしていたのに
プールから出るとお目目パッチリbikkuri

そして、一言。
おなか、しゅいたね~

そりゃ、そうでしょうよ絵文字名を入力してください
何か作るには待ちきれないと思ったので
ランチは、おにぎりとなりました。

みっころの中では、おにぎり=お弁当なので
わぁー、おべんとうだねー、螯rヲW、J、O
どこおでかけする~?



どこも行きませんから・・・絵文字名を入力してください



食べたら、お昼寝でーす!と答えたら

あっしょっか。おひるねか絵文字名を入力してください
と、どんだけな娘でしたチビ☆アクマ

そのpawa少し分けてくださいはぁ



ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/08/14○
お返事ですー!

i-213ひとぴちゃんへ
床磨きはめんどくさいけど好きなんだなぁー。
けっこう、自分を苛めるの好きなMです(笑)

プールで居眠りは焦ったよー。
側にいて良かったってほんと思うね。

でも、その様子はほんと可愛くて
ここまでしても入りたいのか?!って
思うほど笑えましたi-278

i-213ひよこmamaさんへ
床拭きは、ついつい癖かなぁー。
職業病というか、毎日していたあの頃と
比べると我慢できなくなっちゃうんですよねー。

プールは、ひよこmamaさん宅でも出てきたか?
ここのところ毎日、暑すぎてプール以外
考えられないくらいです・・・

i-213hirokoさんへ
そうですかぁー。
ちひろちゃん、お昼寝がんばってるんですね。
新しい環境で疲れてしまうってのも
あるかもしれないですねー。
何より、お友達もいて楽しいのっていうのが
1番ですかね?

みっころは、お昼寝好きでして。
きっと私に似たんだな(笑)

i-213ゆーママちゃんへ
私ってMなんだよねー。
部活とかでもキツイ練習のほうが
好きだったりさ~(笑)

プールは暑い日には最高だね。
ここまで遊べば水も本望かなぁー?
遊んだ後の水でベランダ掃除したいけど
まだ、ブラシがないので早く購入したいよ!!

i-213hanuさんへ
確かに、本当は30分くらいがいいんですよ。
私が放置しすぎなんです・・・i-229

でも、みっころ気持ち良さそうだし
私も楽しいのでついついi-278


i-213みかんちゃんへ
みかんちゃんはまた2人の相手だから
手も抜きたくなるよねー。
私なんて1人ですら抜き過ぎなくらいよi-229

こうも暑いと私も入りたくなるくらいだけど
ぐっと我慢して足だけにしてる。
入れるくらい痩せたいわ~i-239

i-213m.まーくんさんへ
ほんと、飽きないところが
不思議ですよー。
水には不思議な力あるのか?!ってなくらいです。

ちなみに、私もその不思議な力に
負けてます(笑)

i-213@ゆへ
なっとうの手遊び?!
気になる~i-190
何せ、三食『なっとう食べたーい』という
娘ですから。喜びそうーi-278

プールで居眠りはびびったよー!
側にいてもふとした瞬間って
怖いね・・・
ほんと、静かな時は危険i-250だよi-230

i-213えみちゃんへ
てっちゃんさんは具合悪そうだけど
大丈夫かな?
えみちゃんも、夏バテしないように
気をつけてね!!

そうそう、えみちゃんはプールとか
行く人??
私は前は、近くにスポーツクラブがあって
夏は毎日泳いでたんだよー。
それくらい、泳ぐの好きなんだー。
そう思うと、みっころがプール好きなのも
私の影響かなi-278

i-213ひぽさんへ
そうだよねー!
一緒に入りたくなるくらいの
暑さだよね・・・

この暑さで、お尻がかぶれて
みっころは薬塗ってます。
[ 編集 ]
○2007/08/11○
こっちもめっちゃ暑くて蒸してたよe-263
私もプールに入りたいくらい。
[ 編集 ]
○2007/08/11○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2007/08/11○
う~ん子どもってホントパワフル~!
2時間プールはすごい!
私もみっころちゃんの元気分けて
もらいたいです!
[ 編集 ]
○2007/08/10○
かなり危険だったねi-282
そんなことに気付かないでいちゃう人も要るだろうに…
「子どもの静かな時」が、まだまだ危険な時だねi-239
それにしても、蒸して蒸して暑い日が続くねi-1i-1i-1
うちも、少しでもクーラーを使わないように、午後水遊びしたさi-201

そういやぁ、「なっとう」の手遊び?を覚えたので教えてあげたいわi-235
[ 編集 ]
○2007/08/10○
うちの娘もそのぐらいプールに入ってるそうです(^_^;)
ま、勝手に遊んでくれるので、嫁的には助かってるみたいですけど 笑
飽きないのかなぁ、子供って。
ま、そのぐらい楽しいんでしょうね(^_^)

応援ぽち3
[ 編集 ]
○2007/08/10○
2時間かぁ~
大人でも疲れちゃうのに
あっぱれです~
2時間つきあうまひまひさんもすごいし
偉いなぁー。
私なんて暑すぎて相手するのも
若干手抜きぎみ・・・(汗)
[ 編集 ]
○2007/08/10○
2時間ですか!
すごいなー
みっころちゃん、元気いっぱいですね(´▽`*)
まひまひさんも偉い!
私なんて30分も入らせたらバテます(;´Д`)
ゆきのんは出たがらないので、ちょっと
かわいそうですが・・・
[ 編集 ]
○2007/08/10○
2時間も入ってくれたらプーさんプールも本望だよね
買ってあげたかいがあるってこうことかしら??
我が家は手抜きプールのせいか、10~20分が限界のようでなんだか水道代がもったいないとか・・・せっかくお水運んだのに~とか・・・水遊びをさせてあげようにも私の雑念が入ってしまうわ
そのくらいだって、水遊びは水遊びなのにね

でも、2時間なら午前中ばっちり消化だよね
お水も喜んでるよ~

まひまひさんも床拭き、暑い中お疲れ様~
あなたは、偉すぎです!!
[ 編集 ]
○2007/08/09○
しょっか、おひるねか・・・可愛いなぁ。
↓むせちゃってるみっころちゃんも苦しそうで可哀相だけど、可愛かったです。笑っちゃう気持ち、分かります。
我が家では、お昼寝をすごく嫌がったちひろも、保育園では”泣かずに””自分で布団を掛けて””初日からしっかり”お昼寝しているそうで、目が点です。
どーなってるのかなぁ?
[ 編集 ]
○2007/08/09○
2・2時間!!すごいですねー。
家はまだ、プール出してません。
出したらそれくらい付き合わなくちゃならないかな?怖
床ふき、この暑さでは大変ですね。
家は久しぶりに昨日しました。暑くてやってられません。笑
まひまひさん、偉いですねー!!
[ 編集 ]
○2007/08/09○
こうしてブログを見ていても、みっころちゃん素直にまひまひさんの言う事聞いてるよね~感心しちゃう。。
かえちなら、プールでないv-412お昼寝しないv-412とかって、とりあえず全部に牙をむいてきそうです。。
外では、とても良い子を演じるのでv-403少し怖いくらい…。

みっっころちゃんの愛くるしいのを少し分けて頂きたい…。プールでの居眠り。居眠りしてる姿が見たかった~~私マニアックかな?

しかし、まひまひさん暇さえあれば床を拭いてない??ホントにエライねv-425私は、しばらくクイックルワイパー&掃除機くらいしかやらないな~。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


