きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*11 Sat
16:20

でてな~いよ

今日も暑さにやられっぱなしILOVEおっ・ぱっ・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今日は家で、ゆっくりしたかったのですが
出かけるの大好きっ子なパパに通用するわけがなく
パパは、出かける気満々です。

行った先はデパート。
涼むにはいいのだが行ったら行ったで
買い物意欲を刺激されてしまう・・・
それが、私だ絵文字名を入力してください

みっころをオモチャ売り場で遊ばせてもらい(←パパの役目)
私は、子ども服売り場を歩きまわるのでした。

まずは、サンリオで欲しいなぁーと思ってた
マイメロちゃんのペットボトルホルダーをGET

そして、次はgapにてノースリーブを3枚と短パン、スパッツGET

ここで、ちょっとパパとみっころの様子を見に行くと
みっころも遊びが終わったみたい。
そこで、パパにカヤック(私の妹の息子)のバースデーアップロードファイル
どうするか相談。

ちょっと見に行こうか?なんて話になったところに
なんとピエロが登場ですキラキラ

みっころ以前にもピエロさんにバルーンアートで花花畑
もらったことがあったので、じーっと見てます。

なので、パパと行ってもらいました。
しかし、すぐにママ~と走り寄ってきました。

手にはもちろん、赤い風船で作られたプードルを持ってプードルlove

一緒にプレゼント選びかと思ったら
ピエロさんはショーの為にお客さんを呼び込みに来たようで
みっころは、お客さんになりたいようです笑

20070813010328.jpg



やはり、プレゼントは1人で物色となりました。
けれど、あまり気に入った物が見つからないので
買うのはやめました。

しかし、物色していると発見♪ちゃん
KPではセールのサンダルをGET

ふぅ~満足満足うふ

私的には、秋の新作のオイリリーのバッグが可愛いかったなぁー★
欲しいーーーウヒ♪

そうそう、タイトルにしといて忘れてましたが
昨日に続いて今日もトイレが順調なみっころ。

トイレに行こうと誘うと必ず言うのがこの言葉
でてな~いよ!!

そして、私とパパに一言。
だから、行くの?、螯rヲW?、J、O??????

出先でもトイレの感覚がつかめてきた感じ。
あとは大きいほうも出るといいんだけどなぁー。


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ

*
○2007/08/14○
お返事なりー

i-251@ゆへ
デパートはパパと一緒でも
ゆっくりは無理な場所だよね・・・i-229

やや成長のとまってきた感があるのですが
可愛い服を見ると
ついつい買ってあげたくなっちゃうよ。
いかんいかんi-278

それと、動物公園裏のあそこね!
この間、ママ友とも話しに出てさぁー。
ぜひ行ってみたいと思っているので
行ったらブログに行くよーi-236

i-251ひとぴちゃんへ
やっときたかぁー!って感じよi-237
自分から事前報告も増えてきたし
このまま波にのってくれ~i-213

しかし、夜はどうだろうねー。
朝、起きるとオムツパンパンですからi-232
[ 編集 ]
○2007/08/13○
結構、ゆっくりショッピング出来たみたいだね~良かったね~。
またまたピエロ居たんだ~ラッキーだねv-411

しかし、みっころちゃん急にトイレが進んでるね~この調子だと、夜もあっという間に取れちゃうんじゃない?!
かえちは、あと少し夜は時間がかかりそう…
[ 編集 ]
○2007/08/13○
もう秋物が出てきてるんだねーー;
デパートめぐり…たまにはゆっくり見て回りたいな~i-227

ねえねえ動物公園の裏にある「ファンタジー…」に行って来てから
ブログ見に来てねi-236
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


