きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*10 Fri
17:06

熱闘!動物園!!

熱闘!甲子園をパクった題名ですが
本当に熱闘でしたサ」
何と闘ったかと言うと、まずはこの暑さはれですね。
やられないように、みっころは帽子をかぶるわけですが
それがまた暑くて蒸れるのか帽子好きの
みっころが珍しく取りたがるほどの暑さno!

そして、次はこの暑さと同じく闘ってる動物たちぱんだ
この時期は、暑くてダラダラの動物をニュースで
よく見るので。


いよいよ、出発電車
開園前早々につきました。
開園と同時に入り、いざ勝負アップロードファイル

と、その前に入ってすぐにトイレ。
今日もトイレトレは怠けませんよポイント

トイレが終わると、まずは入り口のパンダ象と記念撮影カメラ


20070811164555.jpg


すでに汗だくですが・・・
1番最初は、いきなりパンダですぱんだ

道順に沿って行ったらいました。
が、昔のニュースのイメージが強すぎた私には
パンダの人気ってこんなのもんなの??ってくらい
人がおらず気が抜けた感じです。

室内に入っていて写真が撮れなかく残念でしたが
朝一に行っただけあって、起きて餌タイムで動くパンダちゃんが
見られたのは嬉しかったです。

お次はゾウさん。
ゾウさん暑いから?!砂浴びしてました。
ものすごい砂が飛んでくるので
すぐに退散となり残念・・・

ホッキョクグマさんたちは水の中で
とても気持ち良さそうに泳いでました。


20070811164740.jpg


こちらは、クマさん。
やはり、水の中で涼みながらじゃれ合い
ガラス張りの前で迫力ありました吃驚
みっころが『おいで、おいで』すると来てくれたんです。

20070813005716.jpg


子ども動物園では、子ヤギを触って興奮。
でも、ニワトリは怖いんだって。
ちなみに、私は子ヤギに洋服を食べられそうになりました・・・

20070813005958.jpg


とにかく、夏は動物もぐったりと思っていましたが
午前中はやや活動的なようで良かったです。
みっころには動く本物の動物を見せてあげられて。

サイなんて、そこらへんにはいませんからね。

20070813010107.jpg


この写真は、乗せたわけではなくて
みっころ自ら選んで、これに乗ったんですきゃっ

20070813010202.jpg


ほんと、楽しかったのですが
お昼が近づくにつれて、暑さにどんどんやられてきます。
水分もかなりこまめにとりましたが・・・
この写真の頃には、みっころにも疲れのいろが見え始めました。

20070813010241.jpg


そして、猛獣を観に行く頃には
みっころも私もトラもライオンもぐったりでした546453

しかし、なんとかトラさんを観れました。
セーーーフキラキラ

20070813010306.jpg



ものすごい疲れたけど、ものすごい楽しい1日でした。
なんと、楽しさ効果なのか?汗で水分が飛んだのか?
家に帰るまで、みっころが一度もパンツを濡らすことがなかったのも
嬉しい出来事の1つとなりましたほっ

ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/08/15○
hirokoさんへ
ほんとに夏の動物園は2度と行かないと
誓えるほどでしたよ・・・

ちなみに、私はパパさんと同じく
水族館派なので気持ちわかりますーi-278

トイレは、頑張りました。
頑張ってるみっころの為にも
頑張らねばと思った私です。

でも、暑い中のトイレはもっと暑くて
トイレのたびに汗だくでした・・・

こういうときくらい免除してあげれば
良かったかもと思っていたのですが
hirokoさんの言葉で救われました。

これからも頑張りたいと思いますi-179
[ 編集 ]
○2007/08/15○
動物園、夏は辛いですよね。
うちのパパは夏の動物園はニオイがダメなので、夏はもっぱら水族館です(苦笑)
私は動物園も好きなんですけどね♪
みっころちゃん、トイレえらいですね~。
お出掛け先でもって、スゴイですよ!!
そして、お出掛け先でも面倒がってオムツをつけないまひまひさんにも頭が下がります。
[ 編集 ]
○2007/08/14○
ひとぴちゃんへ

ほんと暑かったよ・・・
持って行ったペットボトルが2本。
動物園で2本買い
帰りの電車で更に2本買ったんだよi-183

動物園は楽しいけど、今度は秋か春に行きたいと
思うのでした(苦笑)

ちなみに、ひとぴちゃんに頂いて行った映画といい。
今回の動物園といい、楽し過ぎて毎日のように
『映画行く?』『動物園行く?』と聞かれて
『行かない』と答えるのが心苦しいくらいの
喜びようですi-278
[ 編集 ]
○2007/08/13○
みっころちゃん念願の動物園だ~v-284しかも、上野動物園だもんね~初パンダに感動している、みっころちゃんが目に浮かびますv-411

相変わらず、写真で可愛いポーズ決めちゃってv-347ズキュンとやられちゃいます。。

しかし、最近のv-278は大人でもキツイv-404小さな子供はアスファルトが近いから、もっと辛いよね~ここまで、暑さが続くと太陽のありがたみが無くなるよねv-393
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


