きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*12 Sun
23:43

ショー

暑くて5時半に目が覚める絵文字名を入力してください
金曜日からパパが休みで3連休だった我が家は
毎日、遊び三昧でございました。
なので、みなさんのところへ遊びにも行かれず
更新も出来ずなくらいの疲れよう・・・

やっと、夜になって落ち着きましたホワワ

ふぅ~~~~~

深く呼吸してから、レンタルしてきたシングルCDをまとめたものを
聴きながら書いてます。

今は愛唄です。
愛唄(あいうた) 愛唄(あいうた)
GReeeeN (2007/05/16)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る



さて、今日は何をしていたかと言いますと
近くのショッピングモールにてアンパンマンショーがあり
観てきましたにやり

こんなに暑いんだしなんてナメてちゃダメですねー。
一応、ナメずに開店10分前に場所とりにも行ったんですよ。

しかし、上に上がいました。
最前列はすでに埋まっておりました・・・

でも、まぁまぁの場所がとれました。
ちゃんと屋根の下なので、暑さも半減されて良かったですウヒヒ

みっころのために行ったのですが
リアルアンパンマンに、ややビックリした様子。
しばし、キョトンとしてました。

まぁーすぐに興奮の渦に巻かれていきましたけどねアップロードファイル

みっころの初めて見るキャラクターもいて
なかなか新鮮だったと思います。

20070813002824.jpg


20070813003129.jpg


↑知ってます?
だんごちゃん(←だと思う・・・)とだてまきマン。

ショーなので20分くらいで終わってしまうので
みっころにはちょうど良い感じ。

楽しめて、最後は『サンサンたいそう』を一緒に踊って
最後まで楽しめたみっころ。

しかし、1時からだったので終わると眠気が襲ってきてしまい
車の中で眠ってしまいました。

怒涛の3日間だったけど、楽しかった~おんぷちゃん
パパはお盆休みもなく、次に夏休みがとれるのは9月。
また、みっころと2人の1週間が始まります。

3日間、パパに甘えてワガママしていたので
寂しいかもしれないけど。
ママ、頑張りますよーーー絵文字名を入力してください
頑張るからさぁー、明日はお笑いライブがあるんだけど
一緒に行ってくれるかなぁー?
みっころ、お願いしますキラハート

ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ

*
○2007/08/14○
お返事でございます。

i-214Towaパパさんへ
みっころは、小さい頃から
あまり着ぐるみを怖がることが
なかったですねー。

度胸だけは一人前です(笑)

お盆休みがないとお墓参りにも
ゆっくり行けないので
なんだか、ご先祖さまに悪い気がしますけど
気持ちが大切だと、え○らさんが言っていたので
安心しました。

Towaパパさんたちも夏バテしないように・・・
お互い気をつけましょうねー!!

i-214ひとぴちゃんへ
CMは、うっすら覚えてるくらいかなぁー。
テリー伊藤なんで?!って思ったくらい・・・

愛唄はかえちんも好きなのね。
なんか私は昔のミスチルを思い出す感じで
いいなぁーと思ってさ。

他にも借りてきたCDで特訓中。
早くカラオケ行きたいなぁーi-236

i-214m.まーくんさんへ
いつもありがとうございます。
旅行行くんですよね?
楽しんできてくださいねーーーi-190
[ 編集 ]
○2007/08/13○
明日、朝が早いので今日は応援だけさせてくださいm(__)m

応援ぽち3
[ 編集 ]
○2007/08/13○
おお!!だてまきまんじゃんv-410私結構好きなのよ~。

愛唄、かえちも好きです。CMでテリー伊藤が泣いてたんだけど知ってる?インパクトが強かったみたいで、車にも積んで聞いてますv-341
パパと過ごす3連休、濃厚だったようですね。
我が家も、日曜から3連休中なので、とにかく家に居る時間は少ないです。
楽しくもあり、忙しすぎる気もしたり…。
やっぱり連休後の、かえちもワガママが残るので。。対処に追われるな~なんてブツブツ書いちゃった。

この暑さの中、まひまひさんファミリーも元気でなによりですi-236
[ 編集 ]
○2007/08/13○
アンパンマンショー楽しめたんですね(^O^)
着グルミっていまだに怖がるのでうちはダメだろうなぁ。
みっころちゃんはアンパンマン大好きだからOKなんですね!
9月に夏休み・・・ちょっと羨ましいなぁって思います。
この時期休みでも暑いし、高いし、混んでるし・・・
お盆以外に休みが取りたいなぁっていつも思います(^_^;)

暑いので体調には気を付けて下さいね、ぽちっと!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


