きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*14 Tue
22:59

お昼寝

お盆どうお過ごしですか?
実家に帰られたり、お墓参りに行かれたりしてるのかな?
我が家は今週末に私の実家へ行く予定です。

しかし、こうも毎日暑い日が続くと
だんだん壊れそうになります・・・(←すでに、壊れてるふぅ・・・

昨日、一昨日とショーを観て楽しんだので
久しぶりにプールでまったり遊ばせてあげました音符

せっせと準備する私に、すでに興奮気味のみっころ。
準備をしている私はともかくですね~
準備の邪魔しているみっころが、なぜ汗だくなのか苦笑

結局、待ちきれずに水もそこそこに入っちゃいましたmufufu
わからなくもないけどねー。

まだ火曜日かぁー。
一週間ってこんなに長かったっけ?

とりあえず、みっころが遊ぶプールの隣で
カラオケの為に歌の練習中♪(オレンジ)
みっころも歌好きなので、一緒にノリノリですd

ちょっと古いかもしれないけど
私はYUIのこの歌がお気に入りです黒縁ハート

CHE.R.RY CHE.R.RY
YUI (2007/03/07)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


しかし、練習なので何度も唄っていると
最後にはどんだけぇ~5345
と、注意されました。

自分の好きな歌しか聞かせてくれない
勝手ガールみっころです?、螯rヲW?、J、O??????

みっころが聞きたいのはこちら・・・

イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付) イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE (2007/07/18)
SMR(SME)(M)

この商品の詳細を見る


プールして歌って踊って、かなり体力を消費したのか
みっころはご飯も早々に寝ると申告。
最近は、私も一緒に寝てしまうことも・・・
歌って汗かいての昼寝は最高ですクラウン


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/08/16○
お返事です

i-196むらこちゃんへ
確かに、この時期はどこへ行っても
混んでるよね・・・

しかも、暑いi-1
この暑さは尋常じゃないよねi-183

i-196ひとぴちゃんへ
ほんとだねー。
毎日、悩むよね。
プールも毎日となると
飽きちゃうかなぁーなんて思ったりして。

かえちんの好きな歌は踊れる系かぁー
みっころも同じだね。
1番ノリノリなのが、DJ OZMAのアゲアゲですからi-229

i-196ゆーママちゃん?だよね
いやいや、サビだけとか歌って
ほとんど踊ってるの(笑)

私も一緒に行ける日を夢見て
練習頑張りますi-278

i-196ひろままさんへ
暑すぎるって本当だよねー。
なんとかならないかね・・・

ご実家はゆっくりできました?
色々とうろうろいいなぁー。

そうそう、9月に行けたら
アンパンマンミュージアム行こうと
思ってるんです。

ひろままさんは行かれたことあります?
または予定なんてありますか?
[ 編集 ]
○2007/08/16○
お久しぶりで~す。
毎日毎日、ほんっとうに暑いですね!

みっころちゃんも色々お出かけしたりプールしたりと楽しんでるみたいですね。
我が家は実家に帰ったり、近場をうろうろとしておりました。
暑すぎて、家に居られなくってv-39
[ 編集 ]
○2007/08/15○
やばいなあ・・・
そんなの普通に歌えちゃうのね
我が家ももう少し歌TVを見せるべかきかもね
今度一緒に行くためにも・・

プールをするときにBGMかけてみたら二人そろって
あがってきちゃった我が家の坊ちゃん
家の中でのリゾート気分をもう少し盛り上げてあげなくちゃね~
[ 編集 ]
○2007/08/15○
あれ途中でした。。
YUIの曲かえちも好きだったよ~後、大塚愛の歌は毎回結構好きかな~大体、かえちが好きになりそうな曲はわかってきたかな。やっぱり踊りたい人なので、踊れる曲かな~

しかし、暑くて暑くて困っちゃうね~~毎日何して遊ぶか??悩むよ~~悩む事にも疲れたi-182
早く秋になって公園で遊べるのが待ち遠しいよ~
[ 編集 ]
○2007/08/15○
カラオケの準備が進んでますね~カラオケデビューの際は、みっころちゃんの歌っている姿のムービーみたいですe-289
[ 編集 ]
○2007/08/14○
こんばんわ~
お盆ですね
近所のコンビニにいってもがらーんとしてるよ


我が家は娘が風邪をひいたので^^;
自宅でまったり過ごしております・・・
まぁ、どっちみち、遠出する予定は
無かったんだけどね

お互いの実家は日帰り距離にあるから
帰ろうと思えば行けるけど。


テレビなんかで旅行や帰省なんてきくと
羨ましいなぁって思う反面
どこいっても混んでるから
まぁいいかって感じだよ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


