きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*15 Wed
15:44

35℃

ここ、日本ですか?
今日もプールな我が家は、朝からせっせと私が準備ですダッシュ

私は朝に弱くてですねー。
けっこうなことでない限り起きないのですが
今日は6時に暑くて起きました絵文字名を入力してください

この暑さって都市化のせいだとニュースでやってたけど
どこがどうそんなに変わったのか!?
と、感じるけど実際は変わっているんだろうね・・・

今、東京などではビルの屋上や街中を緑化して
この都市化対策がされているんですって。

緑化するだけで、気温が3度下がるらしい。
あちこちを緑化すれば、もっと下がるはずとのことです。
そうはいっても暑いよね。

うちのマンションの目の前には木々だって見られるのに
どうしてこんなに暑いのさもにゅ

エアコンで調べたら、外の気温が35℃え!?
洗濯物をとりこむのが怖い私です・・・

さて、みっころは午前中プールを楽しみ眠っております。
静かです。

今日は私は一緒に寝ずに
もうすぐ行く予定のTDLについて調べ中です。
今まであんまり興味がなく
好きだけど、マニアになるほど熱狂的でもない。

でも、みっころも色々わかるようになってきたし
楽しませてあげたいと思って色々調べてます★

でも、集中力がすぐに切れる。
それが問題でしてね・・・

TDL調べてるのに、ママ友とBBQ行く話も出てるから
BBQ情報も調べちゃったり。
そうしてる間に、今度は新しい携帯欲しいなぁーなんて
携帯情報調べちゃったりしてさ↓

TDLの情報集めもそこそこに
こうしてブログの更新ってわけですうふっ

けっこうすることある主婦のくせして
時間が有効活用できませんイー

おっと、みっころが起きそうなので
この写真でしめたいと思います。

プール前のトイレでの出来事です。
巻くのにすごい時間かかりましたよどんだけー

20070815154055.jpg


起きたらプールの水がお風呂のように熱いので
また、水遊びをしてもらいたいと思います。
水も喜ぶだろうし、みっころも楽しめて
更に疲れて早く寝れるといい事尽くめ。
プールの水も最後まで使わないとね絵文字名を入力してください



ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
*
○2007/08/16○
お返事でぇーす

i-1タイガーパパさんへ
この暑い中、プール遊び付き合ってあげるなんて
えらいですねー。
我が家はマンションなので
私は日陰でゆったりまったりですよi-229

>最後に…今日トラッキーは川の深い所で(流れはゆるい)沈みながら流れました。それ見てバカウケしてるタイガーパパとひよこmamaは幼児虐待ですか?抱きかかえた時にトラッキー泣かないから…まわりの人には酷い夫婦に見えたかも?


大丈夫!大丈夫!!
虐待なんて思いませんよ。私は(笑)
知ってると思いますが、みっころが流れても
私も笑っちゃうと思いますから。

i-1ひとぴちゃんへ
エコかえちんが笑えました。

みっころはどうも、一度取り出すと止まらない
トイレットぺーパーが楽しいみたい・・・
今回が1番長く出されてしまったので
写真に収めてみましたi-229

ちなみに、みっころは潔癖・・・
そうかもi-190

トイレの後は必ず手を洗うし
洗い終わると、手を拭くのにも余念がありません。

エアコンは、ここまで暑いとつけちゃうよね。
私はなんとか我慢してる。
というか、早々にみっころがプールに入って
打ち水的な感じなのか、プールの側は
若干涼しくて気持ちいいよーi-213

i-1ひよこmamaさんへ
そうなんです。
すでに、けっこうハマってるんですよ・・・
今回が1番長く出されまして
写真に撮ったしだいですi-229

i-1ひろままさんへ
みっころのトレットペーパーには
ほんと参りますよ・・・

ヒロ君みたいに、座ってもすぐに出ない時も
あるんだけど
出なくても拭きたがるのも困り者です・・・

行ってくれるようになったから
大目にみなきゃかな(笑)

i-1hirokoさんへ
そうだったんですかー。
そんなことがあったなんて。
私は巻き戻しちゃいました(笑)

やっと、座るようになってきたので
このままとれるといいんだけどなぁーi-228
[ 編集 ]
○2007/08/16○
あんな状態のトイレットペーパーを見かけたパパが流してしまって、トイレがつまったことがありました。
近所のホームセンターまで慌てて行って、閉まっていたドアを叩き何とかスッポン!を売ってもらい、無事に直りましたが、あのときは焦りました。
みっころちゃん、アンパンマンのオマルに座って嬉しそうですね~。
[ 編集 ]
○2007/08/16○
トイレにちゃんと座ってるみっころちゃん、素敵です!
トイレットペーパーも、なんだか微笑ましい。
ヒロは5秒位座ると、「出ないよー」と言ってあきらめちゃいます。
ママがうるさいからとりあえず座ってみるだけって感じ・・・
順調に進んでるみっころちゃんが羨ましいですe-68

TDLやBBQ、色々楽しみですね~
[ 編集 ]
○2007/08/15○
ほんと、暑いですねー!
水遊びって、結構体力使いますもんね。

みっころちゃん、トイレットペパーかなり使いましたねー。笑
これ、結構はまっちゃうのかも?^^
[ 編集 ]
○2007/08/15○
トイレットペーパーがv-363長い巻物みたいになってるじゃや~んi-237
自分で最後までやろうとしたのかな??
我が家の娘は、何回教えても紙を取る量が、かなり少なめ。しかも、拭く前にギューと小さく丸めるのであんまし拭けてないのが悩み…エコ娘かしらi-229

みっころちゃんは、手が汚れたくなくて大量に取ったとか?潔癖かな?

しかし、いい加減にしてi-240って言う暑さよね~ここまでくると一日位雨でもいいよね~
エアコン午前中つけたくないけど、子供の汗が半端なくて、最近つけちゃてます。。
[ 編集 ]
○2007/08/15○
ほんまに暑いっすね(^_^;)盆休み中なんでプールしたり、今日は渓谷で川遊びしてきました♪確かに水遊びすると沢山お昼寝もしてくれるし食欲も増しますね。あっ!トラッキーは年中無休で食欲旺盛でした(笑)まひまひさんは一人でも毎日プールしてあげたり優しいママですね~(^^)いろんな楽しい計画あるんですね。是非報告もよろしく♪最後に…今日トラッキーは川の深い所で(流れはゆるい)沈みながら流れました。それ見てバカウケしてるタイガーパパとひよこmamaは幼児虐待ですか?抱きかかえた時にトラッキー泣かないから…まわりの人には酷い夫婦に見えたかも?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


