きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*22 Sun
17:59

負けました・・・

それは、何かというと。
強風です絵文字名を入力してください

ベランダではさほど感じなかったのですが
みっころが歩いていても、強風にあおられて転ぶほどの風。
昨日のように散歩しながらデパートに行こうと思ってたのに
泣く泣く断念しました↓絵文字名を入力してください

でも、そんな事もあろうかと車のキーを持ってきた私ニヤリ


デパートに何しに言ったかといいますとですね。
いよいよ、みっころも来月で2歳のバースデーを迎えるんですよアップロードファイル

というわけで、バースデープレゼントの物色に行ってまいりました絵文字名を入力してください

デパートでは、ボーネルンドやアンパンマンなどのオモチャがあり
みっころそれはそれは、楽しそうに遊んでおりましたよきゃっvvキラ

パパと私からは、頭を使うような紐通しとかパズルなどの
オモチャを考えて探しました。

こんなの、どうですか?
みっころ、ネコ好きなんですよキラハート



でも、みっころはこんなのに夢中でした笑
↓これの大きいのがあり、それはそれは夢中になってたんだけど・・・




なかなか、上手く釣れずにイライラし始め
最後にはズルして手で魚をとって、一緒にやっていたお兄さんに
注意をうけて逆ギレ絵文字名を入力してくださいえ!?


そして、散々遊んでお腹も空いたので
ご飯を食べて帰ってきました。
有名なラーメン屋さんhttp://www.santouka.co.jp/

子どもラーメンがあり、スープも冷ましてくれていて
量もちょうどいい感じ。(←普通なら・・・みっころは少し足りませんでした恥

でも、食べる前から待ち通しくて
踊っておりましたおんぷ2つ

20070423175730.jpg



ラーメン屋さんでも一緒に食べられるようになって
ラーメン大好きパパも、とても嬉しそうでした絵文字名を入力してください


それにしても、プレゼント何にしようかなぁー?


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/04/25○
i-265@ゆへ
本当、悩むよーi-238
なんかないかなぁー?

良いものあったら教えてねi-236

i-265えみちゃんへ
今の時代は、迷うほどたくさん
オモチャがあって子どもは幸せだよねー!

なんにしようか迷うなぁーi-239
[ 編集 ]
○2007/04/25○
みっころちゃんもう2歳になるんですね~
子どもへのプレゼントっていろいろ
かわいいものもたくさんあるから
迷いそ~!
2歳になるとまた遊びに幅も広がるから
選ぶのが楽しいですね♪
[ 編集 ]
○2007/04/24○
早いねぇ~i-228
2歳になったら何をプレゼントしたくなるかな…
この着せ替えパズルもなかなかいいよねぇ~i-178
何がいいかねi-229
パズル? 簡単なボードゲーム?機械ゲーム?
なんだか難しいね…またまた大きく成長を見せるときでも
あるだろうからねi-232
答えが出るのを楽しみにしとくわi-235
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


