きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*19 Sun
23:09

ひさびさ~

20070820001106
帰ってきました。
みーやんとカヤックも
帰ってきているので賑やかです

遅くなったけど、お墓参り行ってきました。

しばし、お返事&遊びにいかれないと思いますが
お許しを…
*
○2007/08/23○
お返事です。

i-175ゆーママちゃんへ
お誕生日はもうちょっと先の25日。
もう、1歳なんて早いもんだねー。
っていうか、だいぽんが1歳っていうのも
早く感じたもんな。

こうして思うと1年て短いようで
ほんとあっという間だよね。
蝉の鳴き声があんなに鬱陶しかったのに
今や悲しげに聞こえるのは私だけ?

ちょっとおセンチまひまひでした(笑)

i-175ひとぴちゃんへ
そうなんです。
暑さ対策グッズを色々と揃えて準備は万端!
あとは行くだけなんだけどねー。
混むよね・・・i-238

そこだけ、覚悟していきます。
カヤックのお誕生日だけど喜んでくれるかなぁー?
カヤックよりもみっころよりも
誰よりも喜びそうなまひまひです・・・i-236

i-175hanuさんへ
2日で帰ってきてしまいました。
子どもが2人いると、ゆっくりも出来ず・・・
父も母も仕事をしているので
こういう時は、私が動かざる得なくて
逆に疲れて帰ってくることになりますi-229

たまには、実家で羽伸ばしてみたいなぁー。

i-175hirokoさんへ
ほんと、どっちからも寄っていくので
仲良しで嬉しいです。
これから先も仲良くして欲しいなぁーと思いますi-179

i-175ひよこmamaさんへ
はい、大きくなって驚くことばかり。
相変わらず、うちの旦那に人見知りするところは
変わっておらず爆笑でしたけどi-278

i-175ひぽさんへ
ひぽさんもいとこに会ったのねー。
なかなか、会える機会がないと
こういう時ってほんと大切しなきゃって
思うよねー。

[ 編集 ]
○2007/08/22○
みんな揃うと楽しいよね♪
私も祖父母のうちに行ったりお墓参り行ったりしてきた。
そして、1年ぶりにいとこにもあったよ。
[ 編集 ]
○2007/08/21○
カヤック君、大きくなりましたね!!
みっころちゃんも、お姉さんしてますね。^^

ゆっくり、楽しんできてくださいね。
[ 編集 ]
○2007/08/21○
ふたりとも、とっても仲良しなんですね♪
いとこっていいですよね~^^
[ 編集 ]
○2007/08/20○
みっころちゃん、楽しそう♪
ゆっくりしてきてくださいね(´▽`*)
[ 編集 ]
○2007/08/20○
みっころちゃんの嬉しそうな表情i-179いとこって特別なんだね~

カヤック君が戻られたと言う事は、ディズニーが迫ってますね~楽しんできてね~
またね~
[ 編集 ]
○2007/08/20○
また、みんなが揃って賑やかになったね
カヤックくんも大きくなったなぁ
あれ?
お誕生日はもう過ぎた?

ゆっくりすごしてきてね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


