きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*22 Wed
23:56

お久しぶりぶりぶり大根!

帰ってきましたにやり
一昨日の夜に我が家について
今日までまったりしちゃいました絵文字名を入力してください

みなさんは残暑をいかがお過ごしでしょうか?

我が家に帰ってきて、みっころは寂しいのか
プーさんやペンちゃんを相手に遊んでおります。
かなり一方的ですが、仲間と仲良く遊んでいて
微笑ましいですほっ

20070822234848.jpg


新入りのペンちゃんは、この間のJEF戦にて配られた貯金箱です。
みなさん見てわかるようにJRのSuicaでお馴染みのペンギンちゃん。
貯金箱なので堅いのですが、みっころは堅さよりも何よりも
リアルペンギンに夢中でございます。
寝るお供も堅いペンちゃんでして時々飛んでくるのでヒヤヒヤします焦る3

実家に帰ったのに疲れたのは、なぜ・・・
不思議現象ですう~

というわけで、更新といいコメントへのお返事といい
みなさんのブログへも遊びにいけずごめんなさいでした。

こちらは、サッカー応援や実家でのことを書きました。
時間があったら読んでみてください。
サッカーへいこう!
またくるねー
おかいもの
だらだら~



ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/08/29○
お返事遅くなっちゃってごめんなさいです・・・

i-276ひとぴちゃんへ
私は、こき使われても実家派かなぁー。
なんか、気持ち的にまったりできるんだよね。

ひとぴちゃんみたいに、パパ実家派って
言ってみたいわー!!

i-276ひよこmamaさんへ
リアルって怖い感じもするけど
それがたまらないのかな?

ゴリラばっかりの本を選んだり・・・
みっころ好みは不明ですi-229

i-276ゆーちゃんへ
そうだねー。
自分のペースっていうのがあるのよねー。
私は、実家に帰ると
ついつい掃除をしてしまい
疲れるんだよね・・・

何せ、ワンコ3匹もいるから
まずは掃除して。
すると、冷蔵庫からお風呂から
気になる。気になるi-183

それで、疲れちゃうんだよね(笑)
[ 編集 ]
○2007/08/24○
お帰りなさ~い

ご実家は楽しかったかな?
賑やかで疲れちゃったかな?

でも、私も実家に帰るとすごい疲れます
私の場合は、自分の家はすでに自分のやりたいようになっているから、実家に帰るとその流れが崩れるから疲れるんだけどね
だから最近はあまりお泊りしてないなぁ・・・
パパがいないときは別だけどね
[ 編集 ]
○2007/08/23○
やっぱり、リアルがいいんでしょうね~。
家もリアルに惹かれますよ。
まったりしてしまうと、いつものペースを取り戻すのに気合いがいりますよね。(^^)
[ 編集 ]
○2007/08/23○
このペンギン!サッカー観戦の時に持ってたね。スイカのに似てるな~なんて思ってたんだ~やっぱりそうなんだね。しかし無料で配ってたんだ。いいね~

久々の自宅は、いかがですか?まひまひちゃんは実家派?自宅派?
我が家はパパは自宅派。私は実家(パパの)派。だね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


