きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*21 Tue
23:56

だらだら~

残暑厳し過ぎですぅーーーはぁ
ふぅ~実家は良いですね~mufufu
なんとも、まったり~なんて暇はなく
けっこうハードなスケジュールでした。

なので、今日はだらだら過ごしたのですが
みっころも同じく疲れたようで
だらだら過ごしに異議なしでした。
いつも元気なようで、みっころなりにじぃじやばぁばに
気を遣ってるんでしょうねー。

しかも、今回はカヤックも帰ってきているし。

ですが、ちゃっかりカヤックに便乗して
赤ちゃん返りもしているみっころ。
ちゃっかりものです笑

お昼寝の時あかちゃんだっこしてぇ~よぉ~と言われた時には
さすがに、お断りさせてもらいましたもにゅ

そしたらママ、つかれたったの?
みっこ、おもい?
なんて言ってました。

そんな言い方されたら可愛いので
ほんの少しだけど抱っこしてあげましたherts

まぁーすぐにおろしたのですが
すかさずみっこ、おもいか・・・そっか・・・

可愛すぎーーーきゃー(←親バカですね)

思わず抱きついたら
おもたぁーーーいよーーー


ママは重たいよね。ごめんよ・・・コケ。、


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/08/25○
まさしく、お友達と同じだよー。
母も父も働いてるから
私が行ったら重宝されるかウザがられるかの、どっちかよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

もちろん、みっこはいつでもhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">なのにさ。
娘の私はこんな扱いよ(笑)
赤ちゃん抱っこは、今だに好きでよく言うよ。
ほんと、腕からはみ出る大きさには驚きだよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 編集 ]
○2007/08/23○
みっころちゃん超カワイイーv-344やられた・・・。
かえちも時々『赤ちゃん抱っこしてよ~』って言うんだ~怖い夢とか見て夜中に起きちゃった時とか・・仕方なくしてあげるんだけど、、大きすぎて腕の中に納まらないというか・・凄い成長を感じる瞬間だね~

友達も実家に帰って来ても、結構忙しいっていってたな~家事とかやらなきゃいけないし~って、まひまひちゃんもそんな感じ?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


