きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*18 Sat
23:58

サッカーいこう!

7時キックオフだけど大丈夫かな・・・絵文字名を入力してください
サッカーをリアルタイムで更新してみて
一瞬を撮る難しさを痛感。
しかも、その一瞬は自らが興奮していて撮る事は不可能↓

しかし、興奮するみっころは撮れましたよmufufu

モブログでも書きましたが
今回は、パパが頑張ってくれただけあって
前から3列目とすごい良い席。
いやぁー感謝ですきゃーキラキラ

最初にも書きましたが時間は7時から。
というわけで、みっころが1番心配でした。
飽きるのでは?
眠たくなったらどうしよう?
などなど。

最初は、愚図ったら帰ればいいと思っていた私ですが
この席に座ったら試合が終わるまで
立ち上がれないと思っちゃいましたンフ

しかし、そんな心配は無用でした。
いやぁー私なんかよりも弾けちゃってました。
見てください。
この応援姿絵文字名を入力してください




シュートが決まると、私からタオル奪いとります・・・




振り回せないJEFタオルから、myミニータオルに持ちかえて
得点を喜ぶみっころ。
パパに似て、本当にサッカー大好きなようです。




最初から最後まで愚図ることなく
まわりのコアなファンの方々にも手を振ったり
笑いかけてもらったり可愛がってもらったみっころです。

巻選手のお立ち台インタビューを聞き終えると
同時に球場を後にしようとしたのですが
帰るのは嫌だと泣かれてしまいましたsn

また、来る約束をして
なんとか無事に出られたものの
出てすぐにサッカーいく??どんだけーみっころなのでした・・・


ちなみに、パパはこれに気をよくして
これで7時の試合も全然平気とわかったぞなんて
喜んじゃってましたウヒ♪

私は、みっころが愚図ったりしないことにビックリ!!
ここまで、好きだなんて知らなかったよ。
といいつつも、私もだんだんハマりつつあり
パパ→みっころと続いて
ユニフォームを買ってしまいそうな勢いですにやり


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/08/25○
ほんと今回は良い席だったよーhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
だから、興奮度も増したんだねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

次はいつかなー。
一人で応援してる女の子が結構いるんだよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

たぶん、みっこはそっちかと思われるよ(笑)
[ 編集 ]
○2007/08/23○
こんなにたくさんの動画が一度に載せられるのにびっくりしちゃった
それから、応援を楽しんでいるみっころちゃんのお隣でパパさんが本気になって?応援している姿がなんとも言えません!!
みっころちゃんよりもパパさんが目についてしまったわ~(笑)

それにしても、試合はかなり長いのに最後まで見れたなんて本当に良い席で子供でもはっきりとサッカーが見られる席なんだね
大きくなったら、彼氏なんかと応援行っちゃうのかな?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


