きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*28 Tue
23:59

看病

またまた、ご無沙汰してしまいました苦笑
カヤックバースデーパーティーのため
日曜日から実家に帰っていました。

しかし、お誕生日のカヤックが発熱・・・
TDLに連れて行ったせいかと思いきや
どうやら突発疹のようです。
↑まだ、わかりませんが。

そんなわけで、熱が高いカヤックの看病を
母と私とみーやんはもちろんのこと。
みっころも、ちょこちょこお世話してくれました。

とっても、優しくて泣くと
だいじょうぶ。だいじょうぶ。だいじょうぶよ~。なんて言ってあげます。

カヤックが熱のせいで夜泣きすると
みっころも寝ながらカヤック~、なかないの。と手がバタバタ。
どうやら、夢の中でもお世話してくれているようです絵文字名を入力してください


というわけで、今日からちょっとずつ
TDL体験談や実家でハッピーバースデーを綴ろうと思ったのですが
疲れから眠さには勝てませんでしたもにゅ

少しずつ更新して行こうと思うので
しばしお待ちを・・・

ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/08/31○
i-41ひよこmamaさんへ
カヤックは突発疹でした。
今は発疹もおさまってきて
だいぶ良いみたいです。

久しぶりの看病に疲れたけど
可愛い甥っ子の為ですからね。

それと、みっころもお姉さんになったなぁーと
思えました。

i-41ゆーちゃんへ
いやいや、具合悪いからよ。
普段は同じです。

でも、一応優しくできるのは
甥っ子だからかな?

みっころは弟妹ができたら
どんな姉さんになるのかな?
[ 編集 ]
○2007/08/29○
それは、それは大変だったね
お疲れ様でした
それにしても、うらやましいくらいのみっころ姉さん
しーたんは・・・・・足でだいぽん蹴って、頭で頭突きしてv-389
[ 編集 ]
○2007/08/29○
まひまひさんも、みっころちゃんもお疲れ様でした!
みっころちゃん、夢でもお世話をしてくれているなんて、ほんと優しいですね!
カヤック君、大丈夫かな?熱が出ると、ほんとに心配ですよね。早く良くなりますように。
まひまひさんも、ゆっくり休んでくださいね。^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


