きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*24 Fri
23:15

来ました。

みーやんたちが到着ですにこり
かぁーくんの誕生日記念に、私達と一緒に夢の国へ行くため
我が家にお泊りです。

明日のお楽しみの前に、カヤックのバースデーアップロードファイルを選びに
デパートへ出かけました。

可愛い秋物がたくさん並んで、悩むみーやんでした。
あっちこっち見て回って決まった頃には
みっころもカヤックも夢の中でしたzzz

明日、でかける買い物を済ませて帰宅。
準備と作戦会議に追われる大人たちです。

みっころはカヤックがいるので終始ご機嫌。
カヤックが、一生懸命みっころの後をついてきてくれるのが
たまらなく嬉しそうでした、螯rヲW、J、O

*
○2007/08/31○
i-274ひとぴちゃんへ
みーやんと仲良くなったのも
高校生くらいからなぁー。
それまでは、ケンカをよくしてました(笑)

かえちちゃんとお買い物なんて
すぐだよー。
あれがいい。これがいい。なんて
話しながら楽しいだろうね~i-228

i-274ゆーちゃんへ
盛り上がったというよりも
私は寝ぼすけだから、今のうちに準備したほうがいい!
とか注意を受けてました・・・(笑)

それでも、出かける時間が10分ほど遅れたんですけどねi-229
[ 編集 ]
○2007/08/29○
我が家もいとこは難しいなぁ
多分できないかも
夜の会議はなんだか楽しそうだね
あ~だ、こ~だ言って盛り上がったかな?

みっころちゃんも追いかけられてすっかりお姉ちゃんだね
こういう経験って大切だよね
[ 編集 ]
○2007/08/29○
お泊りしたんだ~いとこと過ごせるみっころちゃんが羨ましい~
みっころちゃんも、お姉ちゃん気分になれるもんね~。
我が家は、いとこと遊ぶなんて難しそうです。

まひまひちゃん&みーやんさんの仲も、男兄弟しかいない私には、超羨ましいです。一緒に買い物とかいいな~

早く、かえちが大きくなって仲良く買い物とかしたいな~待ち遠しいわ

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


