きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*26 Sun
23:14

参りました・・・

カヤックが熱を出しました546453
初めての高い熱に、みーやんオロオロですぇ-…

夕方、出産医院でもある大学病院の救急へ行きました。
もしや、テレビでよく見る熱中症?!では・・・とか。
妄想が妄想をどんどん膨らませてしまいます。

みーやんは小さいカヤックをTDLに連れて行ったことが原因だと
反省して泣いておりました。

でも、水分も与えてたし
TDLのせいだけとは思わないんだけどなぁー。

と思っていたら、やはり先生にも同じことを言われておりました。
熱中症ではなくて、突発性発疹ではないかとのこと。
熱だけでは何の病気かは判断出来かねるそうです。

もし、突発疹であればTDLに行ってなくとも
熱は出ていたであろうと言われて
みーやんも少しホッとしたようです。

しかし、下がった熱も38℃台からは下がらず。
2~3日はかかりそうです。

お誕生日だというのに何とも可哀相なカヤック・・・
しかし、これも良い記念となるでしょうね。
来年あたりは笑い話にできると思います。

ちなみに、パーティーどころではなくなってしまったけど
一応、帽子を被って記念撮影。
ケーキはみっころが1歳の時と同じアンパンマンでした。

20070829161152.jpg


20070829160431.jpg



そして、ろうそくを吹き消せないカヤックの変わりに
みっころが消しご満悦。

20070829160709.jpg



*
○2007/08/31○
i-41ひとぴちゃんへ
そうだねー。
みっころは、あんまり熱出したりとか
少なかったけど。
それでも、見ていられないほど
辛そうな時は泣きそうになってたなー。

今じゃ、そんじょそこらのことじゃ
動揺しなくなったけどね。

i-41ゆーちゃんへ
ほんとだねー。
自分の子となるとあたふたするのに
ちょっと冷静に見られる余裕が
あるんだよねー。

そうそう、アンパンマンのケーキは
かなり小さめなんだよねー。
でも、美味しかったんだけどさ。

私はアンテノールのがいいなぁーi-277
[ 編集 ]
○2007/08/29○
かやっくくんもみーやんさんもまひまひさんもみっころちゃんもみんな、みんな大変だったねぇ
よりによってこんな日に突発になっちゃうなんて・・・
熱が出るといろいろと原因を探っちゃうんだよね
それも、自分が悪かった~って思っちゃうの同じよ~
私なんて、わかっていたって自分の子となるとやっぱりおろおろしていたもんなぁ
今となっては、「お~、これでまた体に免疫がついたね」なんて余裕言ってみてるけど・・・

確かに、アンパンマンすごい!!
これいいね!!!
[ 編集 ]
○2007/08/29○
カヤック君も長い熱苦しかったね~。
自分を責めてないてしまった、みーやんさんの気持ちわかるな~私も昔はそうだったよ・・あの時~してればとかさ~。でも、何が原因か突き止めるのは病院でも難しいもんね~。ある程度の免疫が出来るまでは、とにかく急に具合が悪くなる事多かったもんな~

しかし、素敵なケーキだね~アンパンマンを埋め尽くす飾りが素敵よ~

みっころちゃん&カヤック君のバースディの帽子素敵だね~何処で購入したの?我が家もそろそろ誕生日の準備しないといけないので・・何も考えてないんだよね~

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


