きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*27 Mon
23:27

心配

今日も実家に泊まります。

みっころはカヤックに側にいてお世話です。
イオン飲料を飲ませたり、またおやつを食べさせてあげたり。
時には、泣いて愚図るカヤックに
だいじょうぶ!だいじょうぶ!だいじょ~ぶよ~
なかないの~
なんてなだめたり。

それでも、泣き止まないと『犬のおまわりさん』を歌ってあげるか
『いないいないばぁ!』をしてあげます。
本当にちっちゃな看護婦は優しいですドットv

そんな、ちびっこ看護婦も午前中は2時間もお昼寝。
みっころも疲れてたんだよねー。

いっぱい寝たせいか、大きなプールを出してきて
プールに入るというのでプールしました。
みっころに水をかけられて私も涼むことが出来ました。

そして、夜中になると私の出番。
昼間ぐっすり寝ていたせいか、熱のせいかわかりませんが
深夜12時を過ぎてもグズグズ泣いて
なかなか寝られないカヤックを抱っこで寝かせます。

母とみーやんもぐったり。
かなり心配してますが、熱がでると苦しいものですよね。
みっころも熱がでるとよく泣いたものです。
思い出すなぁ~。

早くよくなりますように・・・


*
○2007/08/31○
i-101ひとぴちゃんへ
カヤックの発疹もおさまってきて
機嫌もよくなりつつあるみたい。
みーやんもホッとしたみたいです。

このまま回復してくれるのを待つのみ。

i-101@ゆへ
こんな時くらいしか手伝ってあげられないからね。
頑張っちゃったよ(笑)

何ヶ月ぶりだったっけ?
こんなにも変わるものなんだね。
2人とも成長したなぁーなんて
関心しちゃったよ。

ぶつぶつ言い合いながらも
遊ぶ姿が、かなりウケましたi-278
[ 編集 ]
○2007/08/30○
こんな時に夜中起きて上げられる姉ちゃんって、すごい頼り甲斐があるねi-175
みっころもえらいお姉ちゃんになりましたなぁ~
会うのが本当楽しみi-194
[ 編集 ]
○2007/08/29○
みっころちゃん将来は看護婦さんかな?カワイイね~

しかし、子供の熱って夜になると更にあがってさ~苦しそうで見てるのも辛いくらいだよね~私も何回も涙したりしてたな~替わってあげたいなんて・・
話も出来ない時期だと余計目が放せないというか、看病も付きっ切りだもんね~
早く元気になるといいね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


