きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*29 Wed
16:10

涼しい~

虫の鳴き声といいjumee☆Autumn間近キノコ
昨日、無事帰ってきました。
更新をサボってしまったので
これから、脳みそをフル回転させて
思い出して書こうと思いますきゃっ

それから、カヤックは突発性発疹だったようです。
ご心配かけました。
しかし、たぶん突発疹だろう・・・診断のようですけど。
熱も下がったので発疹が消えるのを待つのみかな。

今日は、涼しく過ごしやすく
久しぶりに家でまったり過ごしました。

ばぁばからもらったDVDを見ました。
みっころは、ズズの歌うおねえちゃんになりたい
ブーブー ニャーニャー ワンワンワン
などなど好きな歌ばかり歌って踊って汗だく・・・
こんな涼しいのにシャワーを浴びました3

NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート「マチガイがいっぱい!?」 NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート「マチガイがいっぱい!?」
NHKおかあさんといっしょ (2007/08/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



今日、少し更新したので時間があったらどうそ。

来ました。
参りました・・・
心配



ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/09/03○
i-266ひとぴちゃんへ
本当に?
もう、どんぐり落ちてるのかぁー。
拾いにいかなきゃだわi-190

突発っ子カヤックは、昨日会ったら
顔の発疹もキレイに治ってて安心しました。

ほんと、ご心配おかけしましたi-179

i-266ゆーちゃんへ
なんだろうねー。
みっころもこのDVDすごい気に入ってるみたいなの。
どの変がツボなのかな?

最近、よしお兄さんといい
みんなどんどんお笑い化しているような・・・
N○Kも変わったなぁーなんて思うの私だけ?

今度、観に来てねーーーi-236

i-266@ゆへ
私も、ばぁばが買ってくれないかぎり
買わないな・・・
レンタルのみ(笑)

今回、観られなかったから
今度、レンタルするよi-235

i-266hirokoさんへ
知らず知らずに見られてるって
実感しました。
小さなお姉さんは優しくって
私も見習わなきゃいけませんi-179

i-266hanuさんへ
そうです。
夏に放送してたものだと思います。
みっころ、すごくお気に入りなんですよ。

まゆお姉さんが好きなみっころ。
ごっちゃを踊りまくりです!!

i-266ひぽさんへ
本当だねー。
なんか涼しいを通り越して
寒い感じだよね。

これから、しばらく体調崩さないように
気をつけようねー!!
[ 編集 ]
○2007/09/01○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2007/08/31○
おかえり~
こっちも急に過ごしやすくなったよ!
なので朝はちょっと肌寒い感じ。
お互い風邪引かないように気をつけなくちゃね。

[ 編集 ]
○2007/08/30○
お熱の原因が分かって一安心?ですね。

このDVDって、夏休みにTVで放送してたやつですか?
楽しいですよね~
[ 編集 ]
○2007/08/30○
発熱、看病大変でしたね。
みっころちゃんの看護士さんぶりには、驚かされました~。
優しいですね。
ママにしてもらっていることを、してあげているんでしょうから、まひまひさんに拍手です☆
[ 編集 ]
○2007/08/30○
もう虫の鳴き声が聞こえてきて秋ですよね~。
昼間もセミの声が減ったし(^_^;)
暑くてヤダなぁなんて思ってたけど、去ってしまうとなるとやっぱり淋しいですね(^_^;)
もう少し夏を満喫したかったなぁなんて・・・
[ 編集 ]
○2007/08/30○
突然涼しくなったね!
今度行ったときに見せておくれ!このDVD!!
お嬢にこういったDVDを買ってあげていないんだけど…
公園に行きたがらなくなったらいやなので
レンタル(しかもまだDVDって数が少ない)でとめているところ…
はまるよな~きっと。
[ 編集 ]
○2007/08/29○
このDVD、今回の夏休みの間に流れていたよね~
しーたん、大好きだよ!!
よしひさお兄さんに結構うけてるかも
それから、このコンサートのおかげでしーたんもマイクを手に持って台の上で歌うってことをするようになったの!!

カヤックくんが元気になってきて良かった~
確かに、突発は熱がある間は心配でたまらないよね~
体の中どうしちゃったの?って思うもの

また、みんなで遊ぼうね
[ 編集 ]
○2007/08/29○
おねーちゃんになりたい♪は、かえちも大好きです。
お笑いといい、歌いながら汗だくで踊るところとか、みっころちゃんとかえち同じだね~

突発でよかったね~でも、ホント突発ってビックリする。なるって判ってたけど・・我が家も大騒ぎだったような気がする。

そうそう、今日いつもの公園でどんぐりが大量に落下してました!ホント秋はそこまで来てますよ~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


