きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*05 Wed
11:13

おさんぽいきたい

自分の要求を上手く話すようになってきました。
しかし、こちらの要求を聞き入れるのは
まだまだ難しいみっころです困ったな

今日は、おさんぽいきた~いくるまのりた~い
アンパンマンみた~いラムネたべた~いと次から次へと出てきますもにゅ

順番に消化していきますが
ラムネだけはリピートしようとするみっころ。
困ったちゃんです。

もちろん、そうそう上手いことはいかないわけで
ぶーたれるのも上手になってきました絵文字名を入力してください


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/09/07○
ひとぴちゃんへ

愚図る言葉も増えていくのねー。
参考になります。
みっころは、まだラムネっで済んでるけど
これから色んなことを覚えると
もっと大変になるのかなぁー。

まだ、いいほうか(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/07○
ひよこmamaさんへ
そうですねー。
ぐずぐずの種が、ぐっと減ったように思いますね。
しかも、通らなかった時は通らなかった時で
理由にも納得できるようにも
なってきてくれました。

なんだか、ぐっと楽になった感じです。
それも日によるんですけどね(笑)

[ 編集 ]
○2007/09/07○
ホントだね~要求が言えるようになると、我慢させるのが大変だよね~
愚図る言葉も増えてきて・・対処に追われてます。

ラムネも好きなんだね~
[ 編集 ]
○2007/09/07○
要求が上手く伝わるようになると、グズグズの種が減りますね。
でも、要求が通らなかった時のグズグズは更に大変かな。笑

ぶーたれたみっころちゃんお顔、想像してしまいました。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


