きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*08 Sat
23:56

でんしゃにのって・・・

とってもお気に召した絵文字名を入力してください
それは電車なんです。

昨日、探検した時にバスやモノレールに乗ったのが
とても楽しかったみたいです。

今日も出かける時に車にする?電車にする?と聞くと
でんしゃ~~~カエル♪と大きな声で答えます。

モノレールに乗りJRへと乗りつぎ、到着した先は『ららぽーと』でした。
今日はパパのバースデープレゼントを選びにやってきました。
私が買ってあげたいものは決まっていたのですが
何せこだわり派のパパですから。
気に入ったものをプレゼントしたい私は
自分で選んでもらうことにしました。

いざ、選べるとなると悩むパパ。
けっこう決められないタイプ。
あぁーどうしよう。こっち?あっち?なんて悩んでると
みっころ激沈です絵文字名を入力してください

しかも、最近は自分に目を向けて欲しくて
パパが夢中でプレゼントを選んでいるのが気に入らなくて
パパーだっこー!だっこしてぇーよぉーーー!!と床に寝転ぶ。
その姿は、オモチャの前で寝転び駄々をこねるいくらちゃんの再来を
思わせるほどでありましたもにゅ

そんな、みっころ2歳4ヶ月(←わぁー今日だった♪ちゃん)15キロを抱っこして寝かせたのは
もちろん私です。
寝た後、すぐに腕が震えるほど痛かったです・・・絵文字名を入力してください

結局、こだわり派はこだわりを貫きまして
今日は一旦プレゼント探しは中断。
そのかわりGETしたのは、JEFの観戦チケットとレゴのキーホルダー。
それから、アンパンマンミュージアムの本。

ぼけちちゃったけど、レゴのキーホルダーは私もみっころもお気に入り。

レゴ


帰り道は寄り道したりして
またまたのんびり帰ってきたのでした。

途中、どんぐりが山ほど落ちている公園を発見微生物A-2

おでかけハプニング 002


また、休憩していたら広場にて
無謀にも小学生の仲間に入ろうとするみっころ。

いーれーてー


今日も楽しい1日になったかな?


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
*
○2007/09/16○
ゆーちゃんへ

しーたんもそうだったのかぁー。
そういう話を聞くと安心だわー。
寝転ばれたときには参ったけどさ。

うちのパパは特別よ。
こだわってるかと思いきや
急に勧めを聞いたり。

難しさはパパのこだわりと
同じくらいです(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/10○
電車でのららぽーともいいよね
それほど遠くないから大人が2人いればなお○
駐車場の心配もいらないしいいかも!!

パパさん、本当に良い物を選べる人なんだろうね
買わずに帰ってくるなんてすごいもの!!
衝動買いしないタイプなんだろうなぁ
私は・・・我が家のパパさん、ごめんなさいって感じです

みっころちゃんのパパ抱っこ~はわかる気がするよ
我が家もしーたんが自分の方に向いてくれないと嫌で
「あ~、違う違う!!」って大騒ぎだもの
みんなそうやって大きくなっていくんだろうなぁって
改めて思ったよ~
[ 編集 ]
○2007/09/10○
ひよこmamaさんへ
パパのこだわりには、時についていけないほど・・・
けど、こだわるだけあって
ものすごく大切に使ってくれるので
こだわらせてあげたいと思わせてくれます!!

小学生に『無理だよー』『あぶないって!』と
止められても無視・・・
ほんと、どっちが仲間に入れてもらってるんだか
考えもしないみっころですi-229
[ 編集 ]
○2007/09/09○
パパさんは、こだわりがあるんですね。
でも、パパへの誕生日に、一番気に入るものを。まひまひさん優しいですね!

小学生の中に入っていくみっころちゃん、トラッキーと重なります。
トラッキーは全く相手にされてませんけど。笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


