きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*26 Thu
17:02

こんにぃ~は~

マンションの下にある公園に行きましたアップロードファイル
昨日、たくさん遊んで一度も起きずに寝ていたみっころ。
毎朝、起きるとママァ~、おちてよ~が日課でなんですが
今日は私が起きたら、あっ、おちたとビックリしてましたOH


しかし、久しぶりの天気は嬉しいですね。
今、お義父さまとお義母さまが旅行中なので
パパの妹のサラちゃんが土曜日泊まりに来るのです。
だから、来客用のお布団を干すことに??????????

ついでに毛布も3枚洗って、気分はせんたくかあちゃんです絵文字名を入力してください
↑せんたくかあちゃんとは、絵本なんです。
とっても面白いので、ぜひ読んでみてくださいウィンク


その後、みっころと公園に行きました。
何回か行っているのですが、いつも私たちだけか
いても、お友達は二組いればいいほう・・・

それが、今日はとってもたくさんのお友達が来てましたュオイナ

2歳のお姉さんが2人。
あとは、みんなみっころと同級生でした。(←5人くらいいました)

初めて来たという人が多く、何歳ですか?
うちもー!あと少しで、こんなにしっかりするのかぁ~e.t.c.
なって、話をしました。

これから、たくさん晴れてくれたら
もんとお友達も出来そうだなぁ~ニコッflower

もう少し、話したかった私ですが
みっころにはどうもこの公園では物足りないようで
今日も早々とママ~、かえろが出てしまったので
帰ることになってしまいました絵文字名を入力してください


明日は、以前から仲良くしてもらっているママ友たちと
ちょっと遠い公園へ行きますkirakira
天気予報じゃ晴れだけど大丈夫かなぁ?
どうかハズレませんように。


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/05/03○
i-209タイガーパパさんへ
社交的かなぁー。
そうかも・・・
マンションの住人に関わらず
すれ違う人に必ず挨拶するので
なんか恥ずかしい時もありますi-229

i-209ゆーママさんへ
ほんと、こんなに小さい子がいるのかぁーって
感じだった。
また、公園に行くのが楽しみになりました。

i-209Towaパパさんへ
みっころもいつも優しいわけじゃないんですよ・・・i-229
ひどい時は、目を無理矢理こじ開けられますからねi-183

i-209hirokoさんへ
車庫証明めんどくさかったです・・・
車庫証明のほかにも、陸運局にも行って
住所変更したり大変でしたi-238

i-209ひよこmamaさんへ
みっころに起こされて、どうするんだ?!って
感じですよね・・・i-229
私が起こせるようになるのは
いつかしらi-278

i-209hanuさんへ
0~3歳ようの遊具と書いてあるのですが
ミニミニアスレチックです。
階段に滑り台だけ。
前の公園は大きくて、小学生高学年向けのアスレチックだったから余計に
物足りなく感じるのかもしれないですねi-195

i-209ひぽさん
友達、できるかなぁー?
歌じゃないけど、たくさん欲しいな。
[ 編集 ]
○2007/04/29○
お友達たくさん増えそうだね。
子供にもママにも友達が増えると交流が増えて嬉しいよね♪
[ 編集 ]
○2007/04/28○
お友達が沢山いていいですね~
私が行く公園も、いつも誰もいないんです(;´∀`)
小さい子が少ないのかな??
でも、みっころちゃんが物足りない公園ってどんな感じなんでしょうか?
[ 編集 ]
○2007/04/27○
沢山お友達ができそうですね!
みっころちゃん、起こしてくれるんですか。
かわいいですね。^^
[ 編集 ]
○2007/04/27○
引っ越し後の生活も落ち着いてきたようですね。
車庫証明の記入、面倒ですよね~。
我が家でも、これから申請するところです。
[ 編集 ]
○2007/04/27○
優しく起こしてくれるみっころちゃんが可愛いですね~。
うちなんて「おっきしないとちこくしちゃうよ~」ですよ・・・
ママに仕込まれたとはいえ・・・・
もっと普通に起こしてくれないものかなぁ。
みっころちゃんお越しに来て~(^^♪
[ 編集 ]
○2007/04/26○
さすが、世帯数が多いだけあるね
同い年のお友達がたくさんいるっていうのは
本当に心強いわ~

明日は、晴れるみたいだけど少し風もあるみたい
楽しく無事に帰ってこれることを祈るよ・・・
[ 編集 ]
○2007/04/26○
みっころchanは社交的ですよね~♪そう言う場に積極的に参加したり連れて行く、まひまひさんもすごいですけどね。トラッキーなんて興味は有るんだけど…この前動物園でデジカメを持った男の子がお母さんを撮ろうとしてる真ん前でボーッと立って邪魔してました(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


