きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*12 Wed
23:58

ママ会

お誘いメールがきました。
誘ってくれたのは、専門学校の時のお友達d

みんな久しぶりに会えるので
ものすごい楽しみでした。

1人は新婚ホヤホヤの新妻。
そして、こっきん&こうママが集まる予定だったのですが
新妻がダーリンが体調を崩した為お休み。

子連れだけの集まりとなりました。
新婚生活を冷やかしたかったので残念ですが
次回、集まる時まで我慢します吃驚(←性格悪いなぁー私絵文字名を入力してください

久しぶりなので楽しみです。
が、外は雨です・・・
みっころは傘が持ちたくて、ややご機嫌ななめアップロードファイル

雨の中でかけるって、子どもがいるとなおのこと大変だし
今までは敬遠してましたが。
これくらいになると雨の中のおでかけも楽しめますねー。
水溜りに入りたい気持ちをおさえながら
電車を乗り継いで集合場所に1番のり★

みっころ以外はお子ちゃまが8ヶ月のベビーたちなので
雨の中の移動は大丈夫だろうか?
なんて心配しながら待っていました。
待っている間に、トイレを済ませられたので
ちょうど良かったグッ

さて、集合してみると8ヶ月ベビーたちは
抱っこ紐で抱っこされていて可愛いですもえ

こっきんのお子ちゃま♂ 男 男性 男子8ヶ月のしょっちハート

つかまり立ちがしたくしたくしょうがない感じ。
あっちでもこっちでも立とうとして非常に活発でしたぷぅー

こうママのお子ちゃま♂ 男 男性 男子8ヶ月のこうこうハート

こうこうは、帽子なんかかぶっていて
将来ファッションリーダー的な感じでした。
ずりバイであちこち行ったかと思えば、ママにつかまって立って
ジャンプなんかしちゃうんです。

そんな2人は仲良しでずっと絡みあってるんです。

ママ会発足!! 008


2人が仲が良いのには訳があります。(←私が思うに・・・)
なんとこの2人はミラクルボーイズなのです。
何がミラクルかというと、出産予定日が一緒だったんです。
何も相談もせずにですよ。

実際は、こうママが三日遅れて出産だったのですが
ミラクルを感じさせる2人なんです。
だから、きっと絡むんです。(←勝手な推測ですmufufu

みっころは、初めて訪問したこっきんおうちを探索です。
階段は危険なので注意しましたが
それ以外は放置です。

赤ちゃんのオモチャを出しまくっておりました。
ゴメンよー絵文字名を入力してください

しょっち&こうこうは、常にテーブルにつかまり立ちをしては
上にのっている食料めがけて手が伸びます。

そんな、ちびっ子2人を見ながら
話が盛り上がっていきます。

その間、みっころは自由に遊んでは探索の繰り返し。
時々、大人しいと心配になりみっこぉ~と呼ぶ。(←呼ぶだけかよはてなと今更ながらツッコミますね。)

お昼を過ぎるとまず、しょっちが夢の世界へ・・・
そして次は、こうこうが・・・

みっころ眠いけど、初めて会うこっきんとこうママに興奮してか
頑張って4時まで起きてました。

色んな話をしましたが、1番盛り上がったのは
私の出産の話でした。
こっきん、久々に笑ってお腹が痛いと涙を流しておりました。
どんな出産話だと思いますよね。
本当に笑えるんですよきゃー

それから、育児についてや旦那さまの話。
そうそう、ちょうど安倍総理の辞任速報がやってて
安倍さんの話もしました。
知的ママ会ですよウヒ♪

しかし、ママになっても2人はかわらず楽しい2人でした。
2人とも天然なのでツッコミどころ満載です。

そして、子どもたちが起きると今度は帰る前に写真撮影会です。
スタジオア○スもビックリなくらい、ぬいぐるみに唄ってみたりして
3人のベストショットを撮ろうと必死になる母3人。

なんとか、撮れたベストショットはこれ。

ママ会にて。


しかし、すぐさまこの状態に。

ママ会にて。


どさくさに紛れてママ3人だけの写真も撮ったりして(笑)
こうママが現像してくれるのが楽しみです♪(オレンジ)

これから、ママ会を定期的にやろうと約束して
帰ってくるのでありました。

もちろん、4時に寝た娘はグズグズになり
家に着くまで一度も降りることなく抱っこでした・・・ガーン
みっころも寝てパソコンなんて思った頃には
腕が筋肉痛で悲鳴をあげておりました絵文字名を入力してください


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
*
○2007/09/26○
ゆーちゃんへ

かなり、遅くなってごめんね・・・i-241

学生の頃の友達って貴重だよね。
私は中学生の頃の友達と
あまり交友がなくて、高校・専門学校の時の
友達とは自分に合った友達を作ったのが
良かったのかなぁー。

これからも、仲良くしていけるように
定期的に会えるようにしたいもんだよーi-190

[ 編集 ]
○2007/09/14○
こうしてみると、みっころちゃんもすっかりお姉ちゃんなんだね
しーたんやかえちちゃんなんかと並ぶとまだ小さいなぁって思うのに・・・

こうやって学生の頃のお友達と子供ができてから遊べるって素敵!!
大切にしていきたい仲間だよね

ず~っと抱っこお疲れ様でした
楽しかった分、2人になったら本音を出したのかもしれないね
しーたんの場合は、場所を選ばないけど・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


