きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*17 Mon
15:14

ねないの!

三連休はいかがでしたか?
パパと散歩 003
我が家は、パパの妹のサラちゃんが土曜日にお泊りに来てくれました。
そして、4人でサッカー観戦絵文字名を入力してください(詳しくはこちらオォ~~~ちば!!!

そして、日曜日はサラちゃんのお迎えがてら
お義父さまとお義母さまが遊びに来てくれました。(詳しくはようこそ、ここへ~♪

2日とも楽しい時間を過ごしたのですが
今日も出かけるには、ちょっときつかったので
パパにお願いして家でゆっくりすることにしました。

でも、みっころにはそんなゆっくりなんて言葉はなく。
最初、トミカで遊ぶも汗びっしょり。
そしてだんだん、おかいものいく?サッカーみにいく?
どうぶつえん?アンパンマン?
行きたい場所をあげはじめました。

こうなると、もう家の中では我慢できないというアピールなのです。
というわけで、出かけてあげようと思い
パパに話すと、『みっころと2人行ってくる!!』
と、言ってくれました。
ありがたや~。

パパと向かった先は公園だったのですが
寄り道もしたらしいのです。
『写真を見ればわかるよ。』
なのですが、みなさんわかりますか?

パパと散歩 003


答えは、競輪場でした。
前は通ってるけど、入るのは初めての体験のみっころ。
パパとじゃないと行けないところだね~ホワワ

そして、公園では元気いっぱいに遊んだそうです。
出来ないけど出来そうなポーズです音符

パパと散歩 007


そして、あいかわらず大好きブランコでは満面の笑みです>∀<

パパと散歩 009


私は少しゆっくりさせてもらったので
今、パソコン中ですが・・・
パパとみっころは夢の中です。

最近は、眠くてもねな~いよ!!
頑張るみっころ。
今日も、しばらくは言ってたけど
パパ2人で横になると即行で寝てしまうのでした笑


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/09/21○
みっころちゃん表情が一段とお姉さんらしくなりましたね。
満面の笑みいいなぁ。
そして・・・パパと2人でお出かけできるのがスゴイです☆
我が家では、せいぜい近所のコンビニ止まりかな?
[ 編集 ]
○2007/09/19○
お返事なりぃ~

i-242Towaパパさんへ
普段はかわいそうにと私が思うくらいの
扱いを受けるパパですが
外へ出かけようとなると話は別のようで
喜んでパパと出かけて行きます。

そんな時は、小さくとも女を感じさせられますi-229

i-242ひよこmamaさんへ
みっころは口のわりには、速効に寝るので
笑えますよね。
しかし、夜のほうが最近頑張っているので
夜に速効寝て欲しい私ですi-278

i-242ひぽさんへ
たまたまですよー。
でも、うちのパパはみっころと内緒話して
出かけるのとか喜んでるかなぁー。

私の時間というよりは
みっころと出かけるのが嬉しいのかも・・・i-229

i-242ひろままさんへ
みっころにとっては楽しいこと尽くめで
さぁーいこぅ~~!!だったそうです(笑)

パパも2人で出かけるの楽しいみたいです。
みっころ大好きですからi-175
[ 編集 ]
○2007/09/18○
サラちゃんやおじぃちゃん達が来て遊んでもらって、みっころちゃん楽しい連休になりましたね☆
そしてパパさんと2人でお散歩デートで締めくくるとは、まひまひさんもゆっくりできて最高じゃないですか~
いつも思うけど優しいパパさんでうらやましいです~
[ 編集 ]
○2007/09/18○
パパさん優しい!
ママさんの時間作ってくれるなんて。
うちはそんなことないもんな~
[ 編集 ]
○2007/09/18○
速攻で、寝てくれる、うらやましいです!!
パパさん、優しいですね。^^
まひまひさんも、ゆっくりできてよかったですね。
家も、昨日はゆっくりさせていただきましたよ。
[ 編集 ]
○2007/09/18○
パパと二人で寝てくれるなんていいなぁ。
うちは相変わらずママと一緒じゃないと寝れないもん、だそうで・・・
暑くても疲れ知らずだから付き合う大人も大変ですよね(^_^;)
パパと二人で寄り道がてらに公園に散歩。
ホント嬉しそうな笑顔ですね(^O^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


