きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*29 Sun
23:39

パパといっしょはいいね♪

明後日、カヤックの初節句のお呼ばれされているので
お祝いを買いに行きました。

実は、欲しい物をあらかじめ聞いたので
悩む必要はないかと思いきや
お買い物に行けば、あれこれと目移りしちゃってふーん

まずは、カヤックのお祝い探しに夢中。
しかし、みっころは待ちきれずパパとオモチャ売り場にて
遊んでてもらいました。
パパ曰く、オモチャ売り場では水を得た魚のように
無我夢中で遊んでたんだって。
パパと遊んだのも久しぶりだしね。
パパは昨日も今日もお仕事だったの。
毎日、忙しくて帰りも遅かったし
嬉しかったんだろうなぁ~。

そんなわけで、パパとみっころが2人仲良く遊んでいた
おかげで素敵なプレゼント見つけられましたキラ

あんまり可愛い洋服がたくさん売っていたので
みっころにも買ってあげました。
今度、着せたらUP↑↑しますねキラハート

お買い物のあとは、家に帰ってきてまったり~。
パパの仕事も今日で終わり、明日から1週間我が家のGWの始まりです音符


これは、パパと待ち合わせのデパートに行くため
モノレールを待っているところ。
モノレールとっても好きなんですyeah


20070430003853.jpg




ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/05/03○
i-221ひぽさんへ
ほんと助かりますね。
でも、サイズ合わせが大変で・・・

お寿司を食べに行ったときの
赤い洋服が私が気に入ったものです。

i-221hanuさんへ
プレゼント、気に入ってもらえて
探したかいがありましたi-190

i-221ひよこmamaさんへ
プレゼントは希望通り、洋服なんだけど
素敵なブルゾンです。
春や秋に着られそうです。

ちなみに、みっころは夏物ばかり。
ワンピースにノースリブ・Tシャツなど
これから活躍しそうです。

i-221@ゆへ
お祝いは、希望でもあった洋服です。
ブルゾンと靴下。
ブルゾンは薄地で春・秋。
冷房にも良さそうだよ。

i-221ひろままさんへ
ほんと、電車はあまり乗らないから
たまにはこういうのもいいなぁーって思いましたi-190

今度は、2人で出かけてみようと思いますi-278

i-221ゆーママさんへ
そうなのー。
最近、妬けるくらいパパっ子i-176

ゆっくり買い物できるけど
サイズあわせが大変なのi-229
[ 編集 ]
○2007/05/03○
いいよね、いいよね・・・パパと一緒☆
わかる、わかる・・・家もパパ大好きだから!!
そんな光景見てると、本当和むよね
うん、癒される~
[ 編集 ]
○2007/05/03○
ある程度決まっていても買いに行くと目移りしちゃいますよねぇ。
しかもみっころちゃんがパパと喜んで遊んでてくれるとゆっくり買い物できるしi-239

ちょっとお買い物行くのにモノレールとか乗れるのいいですね~。
ヒロもそういう環境だったら大喜びしそう!
[ 編集 ]
○2007/05/02○
うちもパパと遊ぶのが大好きだから
みっころの喜ぶ姿が目に浮かぶよi-228
お祝いは何にしたの??洋服?
うちの妹にも、何かしてあげたいな・・・と思っていたので
もし良ければ、教えてねi-235
[ 編集 ]
○2007/05/01○
パパさん休日出勤、お疲れ様でした。
みっころちゃんは、久しぶりにパパと遊べてよかったですね。^^
お祝いも、ステキな物を見つけたんですね。今度どんなプレゼントか教えてください!
みっころちゃんの新しいお洋服姿も楽しみにしています!
[ 編集 ]
○2007/05/01○
みっころちゃん、パパと遊べて嬉しかったんですね(´∀`*)
プレゼントも見つかったみたいだし、良かったですね!

[ 編集 ]
○2007/04/30○
パパと仲良くしててくれると買い物も楽だよね♪
どんな洋服買ったのかな?
楽しみにしてるよ♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


