きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*19 Wed
23:11

連続で

今日も出かけちゃいましたクローバー
昨日は、何も用意していかずコンビにでお弁当だったのですが
今日はお弁当を用意して公園へ行ってきました♪

お弁当持参したのは、ゆーちゃん親子とひとぴちゃん親子と私たち。
私は適当に詰めてきたけど、2人のお弁当は美味しそうでした~アップロードファイル

みっころは、私が作ったおかかチーズおにぎりがお気に召さず・・・
私はかなり好きなんですけどね。
みっころはチーズが苦手なんです。
知ってたけど入れちゃうところがいけなかったかごめん
でも、おかかとしょうゆ味で誤魔化されちゃうかなぁーなんて甘かったです。

食前も食後も、子どもたちは本当によく遊んでおりました。
3人一緒で滑り台で遊んでいたかと思えば
3人がバラバラに砂場で遊んでみたり。

滑り台では、しーたんが下から手を伸ばし
上からかえちちゃんが縄跳びを、引き上げようと考えたようですが
なかなか引きあがらず断念。

よく考えたなぁーなんて関心します。

みっころは、ゆーちゃんにブランコを押してもらったのが
とても嬉しかったようです。
(↑ママじゃないってところが、あれなんですが絵文字名を入力してください

昨日に続き、今日もまったり話が出来てママ達も楽しみました。
次回はいつ会おうかはてな
なんて話もできたし、また一緒に遊べるのが楽しみだなmufufu
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/09/26○
ゆーちゃんへ

本当!本当よーーーi-190
しーたんがひとぴちゃんが好きなように
みっころはゆきちゃんが好きみたい。
ほんと、ママじゃないところが笑えるよねi-278

[ 編集 ]
○2007/09/25○
あら?本当??
私が押すとしーたんみたいにぶっ飛んでいっちゃうから
みっころちゃんも落ちやしないかと内心どきどき
女の子だから落したら大変だしね
でも、喜んでもらえて嬉しいわ~

いつでもやりますよ~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


