きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*22 Sat
23:53

激痛

またまた3連休ですねー微生物A-2
みなさまに、コメント頂いたり遊びに来てもらっているのに
なかなか返事も書けず遊びに行けずの日々。
いやぁー最近、どうも添い寝で朝までコースになってしまいまして・・・
読書どころじゃない、まひまひでございます。
どうかお許しを~~~絵文字名を入力してください

今日は、パパもいるのでがんばって更新中。
いやぁー普段っていないのに、週末いなくてもなんて思うかもしれませんが
パパがいないと困るんですよー。
みっころに邪険に扱われてもめげないパパ。
そんなパパの力必要なんですグッ

というわけで、トイレに付き合ってくれたり
一緒に遊んでもらったりして満足なみっころ。

買い物に行った車の中でも大興奮です。
楽しすぎて体を揺らして喜んだ瞬間です。
みっころの後頭部が私のおでこに見事に当たりましたなぬ

ゴンッ星星星

物凄い音に、パパも驚いたようですが
当たった私はたまったもんじゃないです・・・
涙は出るし痛いし、しばし起き上がれませんでした。

みっころはそんな痛がる私を見て、罪悪感からか泣き出してしまいました。
みっころが悪いわけじゃないんだけど、どうにも痛いcry

家についてすぐに冷やしたものの、見事にたんこぶ。
しかも、まだ痛いのです。
ここまで、痛いとみっころの頭が気になりますが
痛みはなかったのかケロロ軍曹ですケロロ軍曹

みなさんも、頭突きには気をつけてくださいね。


応援クリックいつもありがとうございます>∀<
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/09/27○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2007/09/26○
ご心配ありがとうございます。
まだ、少し痛いのですが・・・
だいぶ良くなりましたi-179


i-193usakoさんへ
そうですねー。
みっころは、痛さというよりも
私が痛がっているので最悪感で泣いていたようです。
痛いよりも可哀相なことしたかもしれませんi-238

i-193Towaパパさんへ
私は3日経った今も、たんこぶとして残っており
少し痛みもあります・・・i-238
こんなに強烈なのは初めてだったので
泣きましたi-241
みっころが何もなくてなによりでしたけど。

i-193ひぽさんへ
本当にこれを最後にしたいと
思うほどの痛さだったよ・・・
子ども頭ってなんでこんなに固いんだろうねi-229

i-193ぴょんぱんさんへ
リンクありがとうございます。
私もさっそく貼らせて頂きま~すi-190

たんこぶ、青タンにはならなかったものの
まだ痛いです・・・
ほんと、今回のこりましたi-238

i-193ひとぴちゃんへ
この絵文字見て、すぐに登録しちゃったよーi-278
ケロロ以外も探し中i-185

たんこぶはいまだに、やや痛しです。
早く治ってくれるのを待つだけだわi-239

i-193えみちゃんへ
ほんとだよ。
ものすごい音にパパが心配しているのに
本人はそうでもなくて・・・
私だけが痛かったi-241

i-193ひよこmamaさんへ
舌も痛いですね~。
大丈夫かな?

私のおでこは、もう少しかかりそうです・・・i-227

i-193ゆーちゃんへ
ゆーちゃんの腰に比べたら
なんてことのないもんなんだけどさー。
もう2度とごめんだわ・・・

ちなみに、ゆーちゃんは大丈夫?
無理しないでねーーーi-190

i-193m.まーくんさんへ
まーくんさんも経験有りですか。
これは経験しなきゃわからない痛さですよね。

でも、あーちゃんは転げると泣くっていうのには
おもわず笑っちゃいましたよi-278

いつも応援ありがとうございます。
私も応援するのを忘れていたので
これから行きまぁーーーす!!

i-193タイガーパパさんへ
気持ちわかってもらえて嬉しいですi-278
いまだに痛いので、『痛い・・・』と大袈裟に言ってみたら
『大丈夫i-190』と言われてしまいましたi-229

i-193hanuさんへ
hanuさんも寝ちゃいますかぁー。
最近は、動きもハードなせいか
私のほうが先に夢の中へ行ってしまいます・・・i-229

ケロロ知ってますか?
私はお友達のひとぴちゃんの娘ちゃん
かえちちゃんに教えてもらって見せてもらいました。
ケロロ面白いらしいですねi-179
[ 編集 ]
○2007/09/26○
痛そうー!
私も経験があるのですが、本当に★が見えますよね(;´∀`)
お大事にしてくださいね。

添い寝って一緒に寝てしまいますよねー
私もそれで、なかなか更新ができない状態です・・・

ケロロだ~(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/26○
めっさわかります
(^_^;)だっこしてる時の後頭部頭突き!目にくる?鼻にくる?口にくる?恐怖です(苦笑)子供は平気で更に暴れまくり…お大事にΩ
[ 編集 ]
○2007/09/26○
僕も娘とごっつんこした事あるんですけど、
僕が負けました(^_^;)
娘は平気な顔 笑
でも、転げると泣く変わった娘です 笑

応援ぽち3
[ 編集 ]
○2007/09/25○
休日、私もパパがいてくれるこの日を心待ちにしてます
しーたんもだいぽんもパパが大好き!!
平日ではなかなか見られない良い顔を見せてくれます
パパがいてくれると自分にもゆとりがもてるよね

それにしても、本当におでこは痛そうだったわ~
私も先日腰痛の場所にしーたんが落ちてきた時には
泣いたもんなぁ
これからは、もっと活発になるからさらに気をつけないといけないってことなのかなぁ
お大事にしてね
[ 編集 ]
○2007/09/25○
いやー、ほんとこれは痛かったでしょうね。
私も最近、舌をかみました。
泣きました。
子どもの方って、意外と平気だったりしますよね。
頑丈にできてますよね。笑
[ 編集 ]
○2007/09/25○
あらら~それは痛かったですね・・・
意外に子どもって石頭だったり(^_^;)
ホント「そりや痛いだろ~」と思っても
けろっとしてたりしますよね(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/24○
ホント、子供とゴッチンi-183良くやります・・。
でも、こぶができるほどは未経験です。まひまひちゃん大丈夫でしょうか?


しかし、ケロロの絵文字すてき~i-189
[ 編集 ]
○2007/09/23○
うんうん、子供の頭って本当に石頭ですよね。
私も何度となく頭突きをくらってるような( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
更新から2日経ってるからそろそろ腫れもひいたころなのかな?
それとも青タンになってたりして~)゜0゜( ヒィィ
どうかお大事に~。

それとリンク貼らしていただきました~。
明日からパス制になりますがどうぞうヨロシクお願いします~(*'-'*)エヘヘ
[ 編集 ]
○2007/09/23○
それは痛いよねi-238
私もこはたんに頭突きされたことあるけど
軽くても子供の頭って痛いから
相当痛いんだろうな。。
たんこぶ早く治るといいね。
[ 編集 ]
○2007/09/23○
子供の頭って固いですよね・・・
ホント頭がクラクラしそうになるほど強烈ですよね!
みっころちゃんは大丈夫のようですが、まひまひさん大丈夫ですか!?
[ 編集 ]
○2007/09/23○
災難でしたね~。
ぶつかられると、本気で痛いですよね。
でも、みっころちゃんが痛がってなかったのが不幸中の幸い?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


