きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*26 Wed
17:36

ドラマです。

レンタルしたDVDを返しに出かけましたすたぁ
お友達の遊んでいる公園の近くなので
誰かいるかなぁーなんて見ながら走らせました。
でも私、目が悪いんですsc04
みっころがあぁ~いたよーーー絵文字名を入力してくださいと手を振ります。

しかし、私が確認できずスーーーッとスルーしてしまいました。

そして、次にレンタル屋さんを出る時です。
レンタル屋さんの前のグランドを走ってくる子どもが1人。
走り方がしーたんに似てる絵文字名を入力してください
しばし見ていたのですが確認できず・・・
道の真ん中だったし、またもやスルーしてしまいました。

しかし、諦めの悪いみっころのおかげで
もたもたしている間に、ゆーちゃんからメールです。

なんと、公園にいるという内容マジ
やっぱり、あの走り方はしーたんだったのか・・・
ごめんよー。

みっころにメールの内容を話すと、二つ返事で遊ぶ!!!
そんなわけで、今日もみんなに会えました。

公園に着いて、まずお詫びです。
すると、ゆーちゃんからしーたんの追いかけた後の悲しさを教えてもらい
本当にしーたんごめんよーですcry

まず、しーたんは公園の横を通り過ぎた時点で気づいてくれて
手を振ってくれたそうです。
そして、レンタル屋さんに停まった車を追いかけて
グランドを走るも無視されてしまったという悲しきドラマが・・・

でも、ゆーちゃんじゃないけど今は携帯って便利なものがあるから
すぐに気づけて良かったよ~グッ

今日もいっぱい友達と遊べたみっころ。
みんなでおにぎりも食べれたし、公園って本当にいいねーホワワ

っていうか、気づいてくれた
しーたんのお陰だね。
ほんと、感謝ですほっ

しかし、ここでドラマは終わらず。

ランチの後に、みっころ達が水道で水遊びを始めました。
しばらくした時です。
みっころの回した蛇口が勢い良かったのでしょう。
ぴゅーーーっと水が舞い上がり下にいた
みっころを直撃絵文字名を入力してください
すぐに退けはいいものを、すぐには退かないところが
ドラマを感じさせます。

結果、びしょ濡れカエルさん(落ち込む)

ゆーちゃんが持っていた着替えを借りて、なんとか済ますも
靴まであるわけがなく帰路についたのでした。
迷惑かけるだけかけて先に帰るという
なんとも困った親子なのでしたコケ。、

うぅ~いつかご恩返しいたしますのでお許しを~りんご


応援クリックいつもありがとうございます>∀<
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
*
○2007/09/30○
お返事です。

i-88ゆーちゃんへ
しーたんの「いやだ~、まひちゃ~ん」って泣く姿。
そんな事してたなんて・・・
本当に、ごめんよー!!しーたん。

メガネ作りますi-241

ゆーちゃんがメールくれて
私のほうこそ嬉しかったよー。
居ないだろうなぁーなんて勝手に思ってたから。

今日は娘っこのご迷惑で
靴下、長T借りちゃって
本当にありがとうございました。

洗濯した靴下をしーたんの!
嬉しそうにバックにしまっていたみっころ。
貸してもらったのが嬉しかったようで
帰って一番に脱ぐ靴下なのに
しばし、脱がずに遊んでくらいなの。

なるべく早くにお返しします。

i-88ひよこmamaさんへ
ほんとです。
お友達に感謝ですi-179

みっころは今のところ大丈夫のようです。
なぜか寒いくらいなのに、今日も1人汗かき
寝ております・・・i-229

i-88ひぽさんへ
みっころは大丈夫そうです。
この季節に水遊び。
もっと早くに止めるべきだったと反省です。

それから、メガネもね。
お友達から形状記憶メガネなんてものもあると
情報を色々GETしたし。
メガネかけないともっと視力落ちるし
これを機に作ろうと思ったよi-190

ちょっと、おしゃれな縁ありのが欲しいなi-228

i-88Towaパパさんへ
目が悪くとも良くとも、良い事悪い事があるんですね。
Towaパパさんは近眼予測ですか。
私はすでに、乱視の遠視です・・・
その上、水晶体も傷ついていて
光にも弱いときてますi-229

こういうとき、健康って大事だなって思いますね。
そして、みっころにはTVゲームは
させない!!と思うのです。
私は、かなりのゲーマーなのでi-229
[ 編集 ]
○2007/09/29○
目が悪いと大変なんですね・・・
いまだに視力が良い私は気が付かなくてもいいことまで見えてしまい気になるハメに・・・
良くても悪くてもどっちもどっちですよ・・・
きっと年取ったらわたしは近眼になりそうだし(^_^;)
[ 編集 ]
○2007/09/28○
目が悪いなら仕方ないよね~
確認できずに答えてもし違ったらイヤだもんね。

みっころちゃん、濡れちゃって大丈夫だった?
風邪引かないようにね。
[ 編集 ]
○2007/09/27○
私も目が悪いから分かりますー!!!
でも、楽しめてよかったですね。
公園でおにぎり、いいなー。
それにしても、みっころちゃん風邪引かないといいですね。
[ 編集 ]
○2007/09/27○
用事があって急いでいるのかと思ったから
メールもしないようにしようかな?って思ったの
でも、しーたんの「いやだ~、まひちゃ~ん」って泣く姿をみたら形なりとも連絡するかってことになったのです

本当、しーたんのしつこさで楽しい思いをさせてもらったわ・・・

まひまひさんとみっころちゃんが帰ったのをきっかけに
しーたんがベビーカーに乗ったので我が家も帰宅することができました
帰るきっかけをありがとう!!

また遊ぼうね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


