きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*08 Mon
15:43

あぁーーーーーっ!!

今日を楽しみにしていたのはぁ~どこのどいつだぁ~い?
私だよ

というわけで、冒頭で分かると思いますが
近くのショッピングモールににしおかすみこが来ました★

にしおか情報をママ友ひとぴちゃんからGETしたのは何日か前のこと。
嬉しくてすぐにパパに報告した私アホ

いつものごとく、シートを持って場所取りと意気込むパパ。
しかし、私は前回でっかちゃんや藤崎マーケットの時に
たいして並んでなかったので、そこまでいいんじゃないの~なんて暢気でした。

でも、パパの言う事を聞いて開店30分前に
ショッピングモールに到着。

もうすで、人だかりが出来てて
パパがすぐさま走って場所取りに行きました。
私とみっころも車に鍵をかけて追いかけます・・・

場所は取れたものの、かなり後ろのほうで微妙。
ないよりは良かったけど、にしおかをナメていた自分に後悔カエルさん(落ち込む)
ブレイクってすごいんだね。
今まで芸人さんが何人も来てて、桜塚やっくんとか安田大サーカスとか小梅太夫とか
けっこう有名な人も来てたけどここまでじゃなかったんだよね。

いやぁ~驚きました。

前座はにしおかさんの後輩芸人だったけど
これは可哀相なくらいつまらなく、子どもたちからにしおかまだ?すみこは?なんてちらほら聞こえてくるほどでした絵文字名を入力してください

しかし、にしおかすみこの登場で会場はあっという間に盛り上がりました。
もちろん、みっころも大盛り上がり↑↑

にしおかすみこ&メガネを作るみっころ 005


今日は地毛で登場のにしおか嬢。
ネタは子どもが多いので子どもネタがメイン。
2つとも知っていた私はちょっと・・・だったけど
周りは爆笑してました。

念願の生犬神家も見られました。

にしおかすみこ&メガネを作るみっころ 010


私達はこの後、すぐに帰ったのですが
なんとにしおか嬢のDVDを購入した人には
サイン&握手会というのもあり盛り上がりは続いてました。

にしおか嬢のDVD『あたしだよ!』



買う人いるのかなぁー?なんて思ってたら
長蛇の列ができてたよ~。
ほんと、ブレイクってすごいねグッ

ちなみに、帰ってきてお昼寝から起きたみっころは
私とこんな物を作りました。

これなんだ?


望遠鏡のつもりで作った私。
でも、みっころの中ではメ・ガ・ネ!!なんだって。

これなんだ?



応援クリックいつもありがとうございます>∀<
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
*
○2007/10/12○
お返事でございます。

i-281ひとぴちゃんへ
ほんと、あの雨には参ったよ・・・
私もメールもらってすぐにカレンダーに
書き込んだよーーーi-278

私、けっこう見てるかなぁー。
近くでなくても遠目で見たりもしてるね。
実はお笑いライブは好きでねー。
高校生の頃から見てたのよi-278

1番最初に見たのは今は見られない
極楽とんぼi-190
山ちゃんには握手もしてもらったんだよi-179
大好きだったのになぁ・・・

i-281ゆーちゃんへ
はい。行ってきたの。
ほんとバカ親子だよねー。
こんな雨の中i-229
でも、久しぶりに生で見れて嬉しかったよんi-179

おっぱっぴーが次は来て欲しいねi-190

i-281hanuさんへ
そうですかぁー。
漫才師いいなぁー。
私、お笑いなら何でも好きなので
本格的な漫才師も見てみたいなぁー。

i-281ひよこmamaさんへ
パパは昔はそんなにお笑いに興味なかったんですよ。
私が好きにさせました(笑)

みっころは確実に私似ですね。
今日も親子でお笑いビデオを見て
大笑いでしたからi-278

i-281Towaパパさんへ
本当ですよー!
DVDを買っている親子を見たときには
驚きましたよi-229

シールは好きですねー。
なぜか顔に張るんですよ。
しかも、お風呂とかに入るときになると
ちゃんとはがして笑えます。

i-281みなきょんさんへ
お久しぶりです。
そして、ご無沙汰しております。
体調のほうはどうですか?
悪阻と大丈夫かな?

お笑いはけっこう来るんですか?
ふかわりょうかぁー。
微妙だけ行っちゃうかもi-239

i-281ひろままさんへ
いやいや、こっちのほうが田舎だと思いますよ。
ここは唯一大きなショッピングモールだから
来るんだと思いますi-239

写真の望遠鏡ですが、シールの他にお絵描きした
折り紙を張ってもいいし
スタンプとか押した折り紙とかを張っても
可愛いですよ。

私は手抜きでシールですi-229
[ 編集 ]
○2007/10/11○
すご~い。
パパさんの気合のお陰で早く出てよかったですね。
でもそんなに有名人来るんだ~。
うちの近くはあんまり来ないなぁ。田舎だからかしら。

手作りの望遠鏡いいですね~。
こういうの作って、好きなようにシール貼らせてあげればいいんだ!
参考にしてやってみますっ!!
[ 編集 ]
○2007/10/10○
コメント ちとご無沙汰ですー。
すごいですねー。結構有名人くるんだー。
色々な芸人さん 書いてたのに、その中でも
にしおかすみこ氏が一番人気なんですねー。
すごいなぁ。
桜塚やっくんとか すごそうなのになぁ。

うちの近くのダイヤモンドシティには ふかわりょうが
来たみたいやけど、どーやったんかなぁ。
行かなかったっすけどー。

うちの近くもまた誰か来ないかな。

[ 編集 ]
○2007/10/10○
パパさん張り切ってますね~。
ちゃんと見に行く所が芸人大好きな感じですよね(^O^)
でもブレイクするとホント様変わりですね。
DVDなんてホント買うのか?って思っちゃいました。
みっころちゃんシールハリまくりで可愛いですね(^^♪
鼻に付いたシールが何とも言えないですね。
[ 編集 ]
○2007/10/09○
すごいですねー。ブレイクもすごいですが、
パパさんのその息ごみがすごい!!
我が家は、見れたらラッキー。くらいですよー。笑

みっころちゃんも、お笑いすきなんですね。
メガネかー。にしおかの?笑
[ 編集 ]
○2007/10/09○
ブームってすごいですよね~
私もお笑いは好きです。
ショッピングモールに来る芸人さんがやっぱり関西とは違いますね(笑)
こちらは漫才って感じの方が多いです。
[ 編集 ]
○2007/10/09○
え~!!行ってきたの?
だからショッピングモールの辺りが混んでいたのねぇ
本当、すごい長蛇の列だったよ

みっころちゃん、相変わらずシールを顔に貼るの好き?
可愛いわ~v-344
[ 編集 ]
○2007/10/09○
あ~行きたかったな~。ちょっと後悔・・。
カレンダーにまで書き込んでいたのに・・。
我が家のパパは乗り気ではなく、朝まで24を見てたんだけど、私は目覚ましまでかけて準備万全だったのに~
振り出した雨に・・・。

まひまひちゃんからもらった写メを見て、かえち
ニヤニヤ『あ!すみこじゃん』って、友達か!!

3連休の最終日だし、ショッピングモール混んでたんじゃない?

まひまひちゃん、かなりの数のお笑いのショー全部見てる??
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


