きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*10 Wed
23:07

なんてこったぁ~

久々に晴れたなぁーおひさま
ちょっと雲もあったり、風が吹いたりして
みっころはママ、さっぶ~い!!なんて言ってました。
私は半袖ですけど・・・まじっすかってな感じでした絵文字名を入力してください

今日は、ゆーちゃんに確認メールをさせてもらって
公園に出向いたわけです。
しかし、我が家の洗濯機ちゃんがご機嫌ナナメなのか
私の洗濯物の量の入れ方が悪かったのかエラーが何度も出てしまい
公園につくのが遅くなってしまいましたごめんね・・・

いつもいつも公園ランチも一緒にしてくれてありがとうホワワ
付き合ってもらっちゃって悪いなぁーと反省です。

みっころはしーたん&かえちちゃんと遊べて幸せな様子。
仲良しだよ~! 001


もちろん、私もかえちちゃんやしーたんに色々と話かけてもらって
嬉しかったなぁー。
しーたんにはまひちゃーんきて~なんて呼ばれたりきゃー
あと、かえちちゃんと歩いて話してたらまひちゃーん、まってよ~、おいてかないでよ~
追いかけてくれましたもえ

かえちちゃんにはちょっとむこうではなそうか?なんて
場所まで指定されてお話したり。(←まるで、補導する刑事さんのような大人な言い方のかえちちゃん。)
しかし、会って一番にまひちゃん、すみこにあったの?どうだった?と(←にしおかネタはこちら
まるで、にしおかさんを友達のように話すかえちちゃんにやられましたv

まぁーみっころはというとですね。
私よりもゆーちゃん&ひとぴちゃんにくっついてました絵文字名を入力してください


タイトルの『なんてこったー』な事が書かれてませんが
これは8日で、みっころ2歳5ヶ月になったというのに
『にしおかすみこ』さんに夢中で忘れてたというだけです・・・目
後日、2歳5ヶ月を残しておこうと思います。


応援クリックいつもありがとうございます>∀<
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
*
○2007/10/12○
ゆーちゃんへ
本当?
そういってもらえると嬉しいかもー。
本当は、もっとキラキラな少女マンガチックに
したかったんだよ。
けど、私のテクニックではこれが限界でしたi-183

もっと上手く編集できるようにしたいわ~i-190

それと、毎度毎度娘がお世話になって。
すっかり、ゆーちゃんの虜ですから。
ゆーちゃんにそういってもらえて
みっころは幸せものですi-278
[ 編集 ]
○2007/10/12○
ひとぴちゃんへ
いえいえ。
かえちちゃんの話を上手く断れない
私が役不足で情けないわ・・・

でも、色々と話しかけてくれて
ほんと嬉しいよー。
みっころもこんな風になってくれるのかなぁーとか
ちょっと先を体験できてさi-236
[ 編集 ]
○2007/10/11○
私も笑ったよ~
どんだけ~な大きなくりくりお目目
どんだけ~な立派なお口
こういうふうにできると編集していても楽しいよね
私の場合モザイクだからなぁ

私もみっころちゃんに「ゆちちゃ~んv-346」って呼んでもらえるの幸せでなりません
本当、とろけちゃう~~~
呼んでくれる時って、本当ちっちゃい声なの・・・
それがまた私のハートを射止めてくれるんだわ~

しーたん、た~くさんまひちゃんご指名でブランコこがせちゃってごめんね
でも、ありがとう
洗濯機が復活するといいね
[ 編集 ]
○2007/10/11○
なんか、まひちゃんに沢山遊んでもらっちゃったうえに、かえち得意の上から目線の話し方・・申し訳ない・・。
みっころちゃんのママというか友達感覚なんだよね~こまった娘です。

しかし、この写真笑うね~

いや~今日も楽しい公園タイムでした。ありがとね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


