きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*09 Tue
23:01

刺激

今週も始まりましたたんたん
まったりMondayならぬ、もったりTuesdayですぅ~~~絵文字名を入力してください

今日は何もせず、のんびりしようと思っていた私。
みっころも週明けにはめずらしく早起きしたものの
どうもご機嫌ナナメだし、ゴロゴロしてるし。
もったり決定ですmufufu

もったり何しようか考えていると
みっころが色々と部屋からオモチャを運んできては遊び始めました♪ちゃん
私よりも行動派キラキラ
これは、パパ似だなふん

久しぶりに、お医者さんごっこセットを持ってきたと思ったら
聴診器を耳にあてだいじょうぶですかぁ?と私のお腹を診察。
私が大丈夫じゃないかも・・・と言うと
だいじょうぶですよー。おくしゅりだしますから!とみっころ先生。
病院嫌いなわりに、ちゃんとやり取りは見ていたようです笑

その後、お医者さんごっこに飽きた私が聴診器を
電話にしてふざけたらちがうよ!こうでしょ!!
注意をうけた母なのでした絵文字名を入力してください

しばらく、お医者さんごっこ→おままごと→お店やさんごっこと
遊んだのでママの時間にも付き合ってもらいました。
溜まっていたビデオの整理ですtv

もうすぐ、新しいドラマが始まりますからね。
私が1番楽しみなのは、『医龍2』前作も観てたし
坂口君好きなんですきゃーキラハート

あとは、福山さんの『ガリレオ』
『有閑倶楽部』これは、マンガ読んだからなぁー。
しかも、中学生の頃だよ。懐かしいので気になるすたぁ

それから、『金八先生』に『SP』。
けっこう気になるんだけど全部見れないし、まず1話を見て。
続きを見るかはそれから。

新ドラマを前に気分ワクワクなのですが
なぜか整理するビデオのほとんどがお笑い番組。
私の知能どんだけ~なんだ=ソレ=

しかし、みっころは大喜びでした微生物A-2
とうとう、小島よしおのうぇ~~~の部分まで真似しだし危険度大

それなのに、夜は一緒にロンハー見ちゃって
ほんと、いかん親ですもにゅ


応援クリックいつもありがとうございます>∀<
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ



*
○2007/10/12○
ゆーちゃんへ
しーたんとならぴったりだねー。
今度、やってもらえたら
みっころ喜ぶよーーーi-179

みっころは楽しければ何でも
いいみたいなところがあるから
ある意味単純で助かるよi-278
[ 編集 ]
○2007/10/12○
ひとぴちゃんへ

トランプねー。
覚えたらそうなるかもよー。
今は絵本がブームだからね。
次なる遊びも考えなきゃだわi-239

ドラマはみっころも好きで見たりするからね。
特にジャニーズが出てると100%
見たがるのよi-229
[ 編集 ]
○2007/10/11○
我が家のしーたんは「なにする~?」って遊びを提案してもらいたい派みたいです
でも、あれは?これは?と提案する私に「ちがう!!」ってダメだし・・・
結局は自分で決めるんだよ~

みっころちゃんは「うぇ~」やるんだぁ
しーたんは「あっちから~」って言う役
私が「うぇ~」の役
しーたんとみっころちゃんでやったら合うかもね
[ 編集 ]
○2007/10/11○
新しいドラマ悩みますね~でも、我が家のチャンネル権はパパとかえちが競ってるので、私はそれを見てるだけで、どうでもいいや~って気分になっちゃうんだよね~。

みっころちゃんは、お家に居ても次から次へと自分で遊びを選んで誘ってくれるから飽きないね~

かえちは、最近もっぱらトランプばかりで・・・トランプを見るのも嫌になりそうな私とパパです。一日に何回もやらされるんで・・・。
[ 編集 ]
○2007/10/11○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


