きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*20 Sat
18:21

レッツゴー

始まります!
今日は、アウェイに近い席なのでドキドキ

レッズファンの応援は
正直、恐いくらい
すごい迫力です
*
○2007/10/25○
ゆーちゃんへ

ゆーちゃんたちはしっとりと
歌に酔いしれていたんだねー。
我が家は赤い応援団に
圧倒され・・・試合も負けると
残念だったよi-238

でも、パパ負けじと来月も応援に行かなきゃと
意気込んでるけどねi-229
[ 編集 ]
○2007/10/22○
相手の応援??
私もすんごい聞こえてびっくりしました
こんなふうに聞こえるんだぁなんて・・・

バレンタイン監督は何故来ていたの??
有名人に会えていたことは同じだったみたいね
でも、私たちはそれほど熱くはなれなかったけど・・・
[ 編集 ]
○2007/10/22○
Towaパパさんへ
お久しぶりです。
ご無沙汰してました。

Towaパパさんの同僚さんいたかもしれないですね!
負けましたが、強いチームとの試合は
白熱して面白かったですi-179

まだまだ行くようなので
寒さ対策考えねばですi-229
[ 編集 ]
○2007/10/22○
ひとぴちゃんへ
そうなの。
みっころは万全で行ったんだけど
寒がりな私があまり着る物をもっていかず
ブルブル震えてましたi-229
そして、いつものようにパパに注意される私i-278

レッズの応援聞こえてたんだねー。
ほんと、すごかったもんi-190
敵ながら天晴れというか、感動ものよi-189

[ 編集 ]
○2007/10/21○
お久しぶりです(^O^)

私の同僚に赤いファンがいますよ~。
有休とって応援にいってるくらいです!

寒くなってきたけど、応援席は暖かいですよね~。
色んな熱気で(^O^)

風邪ひかないように気を付けてくださいね。
[ 編集 ]
○2007/10/21○
ちょっと寒かったね~
なので我が家は鍋を囲んでいたので、窓を開けていたので『オオオオ~i-185』って応援の声がずーっと聞こえてたよe-219
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


