きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*20 Sat
23:59

耳鳴りが・・・

モブログでも更新しましたがJEF戦でした絵文字名を入力してください
結果は残念だったのですが
強いチームに学ぶべきことが多いですね。
でも、悔しい気持ちが残り帰り道も肩を落として帰ってきましたカエルさん(落ち込む)

しかし、1人興奮して楽しんでいたのはみっころ。

始まる前にも書きましたが
レッズの応援はものすごいんですなぬ
レッズファンに近かったせいもあるかもしれないけど
右の耳がジンジンしているくらいですから。

そんなすごいカッコイイ応援にノリノリにのってしまったみっころ。
もちろん、JEFのTシャツを着ていたのにもかかわらずです。
でも、やっぱりJEFの応援のほうが好きなようで
帰り道はJEFの応援を口ずさんでたので嬉しかったです。

それにしても1人1人の応援が
こんなにも揃ってこんなにも大きくなるんだなぁーと
やや感動までおぼえてしまいました。
そんな応援を受けているから、敵地アウェイでもレッズは勝てたのかもしれないなぁー。

関心ばかりしてないで応援を頑張らないとなダッシュ

応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/10/25○
ゆーちゃんへ
レッズファンは熱いからねー。
この間、韓国での試合でも3000人の人が
応援に行って、フクダ電子アリーナで響かせたような
応援をして見事、レッズは勝ったらしいからねー。

その時も、韓国の新聞に応援の凄さが
取り上げられたらしいよi-183

もちろん、来月もみっころとパパと
応援してきますi-192
JEFのファンもみんながみんな応援したら
すごいんだろうけどねぇー。
[ 編集 ]
○2007/10/22○
子どもは、どちらも関係なく楽しんじゃうよね
しーたんは、マリーンズの試合で相手の応援もばっちりこなしてました・・・
でも、もちろん今となってはマリーンズの応援しか知りませんが・・・

アウェイに乗り込んでいる人が多かったの?
本当にすごい応援だったんだよ~
「な?なに??」って言ってたくらいだから・・・

今度は、ぜひJEFの応援を響かせてくださいね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


