きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*23 Tue
23:18

迷っちゃう

天気が良いのでリクエストに答えて散歩しましたダッシュ
散歩していると、木に実がなっているのを発見みかん
みっころが言います。
ママ~あれなぁーんだ?
みっころの答えが聞きたくて
なんだろうねぇ~?と答えると
すかさず、かぁーき!かきよ!!

いやいやいや、確実にみかんと思われますが・・・

どう思いますか?

散歩とサッカー観戦と絵 001


柿じゃあないと思うよーと言うと


散歩とサッカー観戦と絵 003


逃走しました。


恥ずかしかったのか?


しばし、歩いたらお買い物にでかけました。
そこで見つけたのが新しいCDです。



みっころの好きな歌が多いので買おうか迷ってます。
それと、もう1つ前のコンサートのCD。
これも、みっころの好きな歌がたくさんあるんですよねぇー。



最近、アンパンマンばかりなので
違う歌も聴きたい私ですカエルさん(落ち込む)

私は、とりあえずTSUTAYAでレンタル。
GReeeeNのアルバムです。
『愛唄』がじ、かなりお気に入りになって
他の歌も聴いてみたくなりました。



応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/11/08○
hirokoさんへ
うちも買ってしまいました!!

みっころもとっても気に入っていて
ぞうさんの唄が好きで
リピートです・・・

私は『きみのこえ』『ありがとうおかあさん』とか
聴きたいんですけどね。
[ 編集 ]
○2007/11/07○
「きみのこえ」よかったですよ。
うさこは気に入っています♪
[ 編集 ]
○2007/10/31○
お返事でーす。

i-264ひよこmamaさんへ
家も専ら車の中が多いです。
後は、私が歌番組で唄う時かな。

私が歌好きなので、みっころは普段も
勝手に歌を作って唄います。
それを見て母が『あなたにそっくり・・・』と
言っておりましたi-229

i-264ひろままさんへ
そっかぁーヒロ君は興味なしかぁー。
みっころは歌ならだいたい何でもよくて
このCD、GReeeeNの愛唄なんかは
私に唄ってはダメといって1人で
唄うくらいです・・・
他にも、ジャニーズもケツメイシも
なんでも聴くかなぁー。

i-264ゆーちゃんへ
去年の今頃は、『おかあさん』の歌に
涙していたような。(←11月頃だったっけ?)
今年も流れるかなぁー?
何度聴いても、泣いちゃうわi-241

i-264Towaパパさんへ
そうですかぁーTowaくんは
なかなか押しの強い男前ですね!!
将来楽しみですねi-278

みっころは現実逃避ですから(笑)
しかし、走った後には忘れて
帰り道には、またもや『柿』と連呼してましたi-229

i-264usakoさんへ
本当ですね。
以前は、なっている実ですら
教えないと気づかなかったのに
今じゃあ、私よりも先に見つけますからね。

ちっちゃなことも大きく見えますi-179
[ 編集 ]
○2007/10/26○
恥ずかしいと思うあたり、成長を感じますね♪
[ 編集 ]
○2007/10/26○
うちも木を見ても柿とミカンがわからないようです。
柿を見てもあれは橙だからミカンだよ!!
って言い張ります。
柿だよって教えてあげても聞き入れずって感じです。
みっころちゃんは間違いを受け入れて逃走しちゃうくらい素直なのになぁ・・・
[ 編集 ]
○2007/10/25○
あ~、オレンジはオレンジだもんね
遠目では柿にも見えるなぁ
でも、逃走しちゃうところが可愛いわ~

しーたんも、まちがい~のDVD大好きだよ
もちろん歌もv-343
そのDVDのおかげで、ショッピングモールのキッズコーナーで
舞台に立ってるふりして、気持ちよさそうに踊っていたくらいですから・・・

きみのこえは私が好きかも~
[ 編集 ]
○2007/10/25○
ヒロは『かき』ってわからないかも~
もっと旬の物を食べさせてあげなきゃーと反省i-229

私も全然自分が聴きたいのとかレンタルしたり買ったりしてない。
まさに化石状態・・・
でも聞く暇ないんですよね~。ヒロが一緒の時には聴けないし・・・(言い訳??)
[ 編集 ]
○2007/10/25○
食欲の秋になりましたね。^^
みっころちゃん、恥かしかったのかー。
かわいいですね。^^
最近。というか、子どもができてからレンタルしなくなりました。今や遅れるというよりも、化石の人となりつつある私です。汗
みっころちゃんは、どんな時歌を聞きますか?
家は、もっぱら車の中です。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


