きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*25 Thu
16:22

やっちまったなぁ~

トレパンでお昼寝させてしまいました・・・ガーン!
もちろん、おねしょです・・・
みっころは体が冷えて鼻水垂らすし
先生のお宅の布団を汚してしまうし申し訳なかったですcry

そんな鼻水の出てきたみっころを珍しくみーやんが迎えに来てくれて
連れて帰ってくれました。
じぃじもいるし私もお願いしちゃいました。

しかし、先生と生徒仲間からは
みっころがいないのは違和感があると言われました。
『みっころがいないのに、まひまひがいるって不思議~』
っていうか、みっころメインですかカエルさん(落ち込む)


そんな話をしている間に、次々と小物を完成させて
いよいよ飾りつけのみという段階まで仕上げることができましたワハハ

20071027162256


作品展まで後わずか頑張りますむきっ

ちなみに、みっころは私と離れても全く問題なく
みーやんとカヤックとじぃじと一緒に近くの大型スーパーにお買い物に行ったそうです。

みーやんの話では、髪飾りのついたゴムを選ばせたら
物凄いセンスの悪いのを持ってきたので却下したとのこと。
どんなゴムを選んだんだ絵文字名を入力してください

とりあえず、みっころの髪の毛には
みーやんの選んだ赤いリボンの可愛いゴムと
紫のキラキラのついたハートのゴムがついて可愛かったですけどアイコン名を入力してください


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/10/31○
ひよこmamaさんへ
まだ、鼻声ですが回復してきました。
おねしょは侮れないですねー。
これからの季節、気をつけねば・・・

[ 編集 ]
○2007/10/31○
ひとぴちゃんへ
パンツガールへの道のりは長そうだよ・・・

この作品は、ストライプが命ってな感じでね。
実物はストライプがよれてて
作り直そうかなぁーと思ってるくらいなの。
今度、家に飾るから見てみてi-236
[ 編集 ]
○2007/10/30○
みっころちゃんは、いろんな方にかわいがってもらえているんですね。^^
でも、分かる気がします。だって、ほんとかわいいですもんね!!
これからの季節、オネショは体にも布団にも喜ばしくないですね。
みっころちゃん、ひどくならないうちに治るといいですね。
[ 編集 ]
○2007/10/29○
みーやんさんが来てるんだね~
みっころちゃんも大喜びだねv-410
大丈夫かな?って思ってるとやられてしまうオネショ・・だよね~。みっころちゃんはまだ2歳だもん仕方ないけど・・・我が家は4歳なのに、時折やられてしまいますv-399
早く、完全体パンツマンになってほしいな~と思います。

しかし、またまた細かい作品だね~ドレスのストライプ凄いよ~お花とかも素晴らしい。完成作品楽しみにしてます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


