きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*29 Mon
23:13

ねんどするよ~

ダラダラとしている私に渇をいれるみっころ★
展示会が押し迫ってきているなか
宿題があるのにも関わらず、なかなか進まない・・・
『創作意欲ってさぁー作るものじゃなくって感じるものだよねぇー』
なんて、言い訳ですぽ

しかし、今日はそんな私に小さなみっころ応援団長が
ねんどするよ!!と引っ張ってくれます。

その、おかげで明日までの宿題もなんとか終わり
クリスマスアレンジも1つ作れましたホワワ

みっころのママ~じょうず!じょうず!
すごいねぇーかっちょいいねぇー!!
褒めちぎってくれるのでのせられてしまいましたアイコン名を入力してください

2歳児にのせられてしまう母って一体・・・テヘラd


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/11/08○
大変遅くなりました。
お返事です。


i-266ひとぴちゃんへ
ほんと、みっころの応援がなによりかな。
疲れても頑張る気持ちがもらえるからね!!
かえちちゃんの応援も効きそうだなぁーi-236

i-266ゆーちゃんへ
いやいや、そんなもんだよー。
私がどんなに綺麗に花を作っても
みっこが!!って
潰されちゃうこともしばしばだしさー。

褒めてもらえるなんて
今度、作った新幹線見せてもらいたいわi-278

i-266ひろままさんへ
ヒロ君可愛いですねー。
抱っこされながらも応援してくれるなんて。
みっこなんて、『重い・・・』っていうと
『重いの?大丈夫だよ!!』ですからi-232

作品は載せたら見てやってください。
楽しみなんて言ってもらえる嬉しいです。
[ 編集 ]
○2007/11/02○
みっころちゃんにこんな風に応援されたら頑張っちゃいますよね~

私もまひまひさんの作品楽しみです♪

ヒロは、「抱っこ」とせがみ、私が重くてヘタっていると「ママー、がんばれー」って。
応援するなら自分で歩いて欲しい!!
[ 編集 ]
○2007/11/01○
お~!!立派な応援団長だぁ

きっと、いつもまひまひさんがみっころちゃんにそうやって言ってあげてるんだろうね

みっころちゃんにとっても、ママがそんなすごいものを作れるって自慢なことだよね~
私の場合、すごい色した粘土で新幹線を作ったら
「これなに?」って・・・
説明してから「すごいじゃん!!」だって・・・

立場な~し!!
[ 編集 ]
○2007/10/31○
みっころちゃん、展示会の事わかってるのかな~心強い応援団だね~e-13

子供に応援されると、嬉しいよね~パワーが沸いてくるよ~

私は毎回、検診の時の血圧を測っているとき横でかえちに励まされながらやってます。。
『痛いの?スグ終わるからね~ガンバレまま』ってな具合にね~。

たくさんの作品を見れるの楽しみにしてるね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


