きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*02 Fri
10:44

いいねぇ~

今日は、作品の搬入作業です。
飾りつけは自分達なので
ここは少し気合の見せ所でもあります。

とりあえず、朝から実家へ行き。
午後から先生の家に行き搬入の開始です。

先生の作品の他に、搬入作業に来られない生徒さんの作品も運ぶので
壊さないように慎重に行かなければなりません。

そんなところに、うちのおちびちゃんがウロウロいるので絵文字名を入力してくださいです。

現地に直接持ってくる生徒さんもいるので
なかなか搬入作業は終わらず・・・
みっころが飽きずに遊びながら待っているのが
生徒仲間や他の作品を搬入中の方々に褒められて
私も鼻高々ですが、みっころも嬉しそうでした。

しまいには、他の作品を搬入中の人にかわいいねぇ~なんて話しかけたりなんかしてました(笑)


また、私と先生があぁでもないこぅでもないと
飾り方を考えている時も、先生にいいねぇ~!!なんて言って笑わしてくれましたtsubo

大盛況 006


今日はご苦労様でした。

応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


