きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*08 Thu
14:15

手と手を繋いで

お日様の匂いっていいよねぇ~ホワワ
昨日といいお天気続きですねー。
そんなわけで、みっころと2人で近所を散歩しました。

みっころはくるまでぇ~いきたいのぉ~なんて
言っておりました。
パパにワガママを言う私にそっくりですアップロードファイル
そして、横着なところも似てきたなぁーと思います。

いかん、いかん。

ってなわけで、何か楽しい理由を作ろうと思いまして。
大根がないってことで、大根を求める旅に・・・

みっころも大根がないってことには納得して
1人大根がないことにあぁーどうしよう~たーいへん!!なんて
あたふたしてました。
というか、あたふたの演技がしたいだけかな(笑)

一歩外へ出てしまえば、車なんて言葉1つも出てこなくて
歩くのが楽しいみっころ。
大きな大根を1本買い、持つ張り切るも3歩で
おもたいよ・・・とギブでした微生物A-3

今日は、大根で煮物だな。

またまた、明日から展示会の準備に行きます。
今回2回目です。
先週とは違う場所で、初めて展示する場所なんです。
初めての場所なのでドキドキワクワク絵文字名を入力してください

なので、週末はまた更新&訪問が出来ませんが
お許しを・・・


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
*
○2007/11/21○
どうもです。
ものすごいお返事遅くなってしまいましたが
書かせて頂きます・・・


i-266hanuさんへ
応援ありがとうございました!
なんとか無事に2回とも終わりました。
今度は月末に行う予定の
自宅SHOPの作品作りに取り掛からなければならないのに
まるで抜け殻のようです・・・

天気のいい日には散歩。
みっころとも遊んであげないとなぁー。
と反省です。

i-266usakoさんへ
大根を求める旅は、大根だけの日にお勧めです。
私も抱っこが怖くて、大根以外は買えませんでしたi-229

usakoちゃんの呼び方可愛いーーー!!
そんな風に呼ばれたら嬉しいかも。
みっころは最近、私を名前で呼びます。
まるで親友のようです・・・
パパのことも名前。
私達が名前で呼び合うからかなぁー。

そういえば、みっころはたまに私を
『ヅヅ~』と呼びます。
ぐ~チョコらんたんの。
せめて、usakoちゃんのようにディズニー系で
呼んで欲しいな・・・i-232

i-266ひよこmamaさんへ
応援ありがとうございました。
2回目も無事に終わりましたー。

トラッキーくんも荷物持ちたがりますかぁー。
でも、どこかに置いてきたりしませんか?
みっころは、かつて何度か荷物置き去り事件を
起こしております・・・i-229

i-266Towaパパさんへ
応援ありがとうございました。
無事に2回目も終えました。
すっかり燃え尽きてしまいまして・・・

みっころとの散歩もしてあげたいのに
出来てないところです。
なんとか気持ちを入れ替えないとなぁー。

i-266ゆーちゃんへ
私なんかより、ゆーちゃんのほうが大変だったんじゃない?
みんな元気になってきたようだけど
まだまだ油断は禁物だよね。
お大事にしてください。

それから、2回目の展示会も
無事終えられました。
2週続けてはきつかったけど
観てくれた人たちの反応も良かったし
講習会の手伝いをしたりして
少し自信がついたのは私にとって宝となりそうです!

元気になったら、また遊んでねーi-236

i-266ひろままさんへ
お久しぶりですー。
2回目の展示会も大盛況で終えられました。
観に来てもらうだけでも幸せなのに
褒めてもらったりすると嬉しかったです。

みっころと離れて不安だったけど
意外とみっころは平気なことがわかり
時にはこういう時間もいいものかもなぁーなんて
思うのでしたi-278

i-266ひぽさんへ
ありがとうございました。
展示会も無事終わりました!!

みっころは演技できるけど
まるで昼ドラばりの演技なので
大袈裟過ぎて笑えます・・・
女優はまず無理だなi-278

i-266Towaママさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございました!

何かに没頭するのは良い事なのだけど
家族と離れる不安は大きいですね。
みっころは意外と平気で助かったけど
寂しい思いをさせてしまったかなぁーと
反省もしてます・・・

でも、クレイクラフトを素敵だと
言ってもらえて嬉しいかぎりです。
また、新しい作品が出来ましたら
載せますので感想など聞かせてもらえると
嬉しいっすi-179
[ 編集 ]
○2007/11/19○
お久しぶりです♪
大根の旅、いいですね!
何か理由をつけてのお散歩、街も違って見えるかな?

私も見習わなければ・・・

クレイクラフト素敵です☆
私も何か趣味に没頭してみたいなぁ
(没頭までは無理だろうけど)。
頭が家庭から離れる事ないし・・・
[ 編集 ]
○2007/11/13○
みっころちゃん演技できるんだぁ~すごいねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
将来は女優さんかなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

展示会の準備大変そうだけど頑張ってねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 編集 ]
○2007/11/11○
まひまひさん2回目の展示会もあって忙しそうですね。
でも素敵な作品がいっぱいで、展示会も盛り上がりそうですね。
みっころちゃんと離れたりと心配でしょうけど、体調にも気をつけてくださいね。

大根を求める旅、いいですね~。
こういう時間って幸せですよね。
・・・でもヒロは重いとすぐに「ちょっと重いなぁ」って言って諦めます。
[ 編集 ]
○2007/11/09○
お~!!
久しぶりの訪問です
展示会、大変みたいだけれどなんだかやりがいみたいなものが伝わってきて素敵だなぁ

みっころちゃんも横着?
しーたんも最近、「めんどくさい」って連発・・・
これは、私の口癖か・・・

う~ん、こういう言葉はいけないよね~

反省です

第二回、展示会も素敵になる様祈ってます
[ 編集 ]
○2007/11/09○
子供には大根って重いですよね・・・
でもちょっと運んでくれるところは見習って欲しいなぁ。
うちなんて重いとわかると、持てない~、の大騒ぎです。

車で行こうってわかってるんですね~。
色んな事を理解してきて段々成長してるんだなぁって、そんなところからも感じますよね。
普段の何気ない会話がホント楽しかったりしますよね(^O^)

展示会頑張ってくださいね。
また復帰されるの待ってます(^O^)
[ 編集 ]
○2007/11/08○
みっころちゃん、あたふたの演技がしたいだなんて、かわいい!^^
家も、持ちたがるんですよね。お荷物。大根は重かったでしょうね。

展示会、頑張ってくださいね!
[ 編集 ]
○2007/11/08○
大根を求める旅、楽しそうですね♪
今度やってみようかな。
「抱っこ」と言われるのが怖くて、いつでも車の私です・・・

「となりのトトロ」うさこも好きですよ。
そして私は最近うさこにデイジーと呼ばれております。
ドナルドの恋人です。
パパはミッキーです。
「ミッキーはまだお仕事なの?デイジー迎えに来てくれてありがとう」なんて保育園の先生の前で言われるので、恥ずかしいです。
[ 編集 ]
○2007/11/08○
あたふたしてるみっころちゃん、かわいいでしょうね~
子供とのお散歩って幸せですよね(*´∀`)

まひまひさん、展示会でお忙しいみたいですね。
頑張ってくださいね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


