きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*19 Mon
23:39

ご無沙汰しておりました

ものすごいお久しぶりですあわあわっ
1週間だらけてますたぁー。
展示会も終わり、真っ白に燃え尽きた感に襲われ
みっころと毎日遊ぶ日々でございましたアップロードファイル

更新もコメントの返事もせず、みなさんのところに訪問にも行かず
ご心配お掛けしてたらごめんなさいです・・・

ちなみに、私とみっころ風邪も引かずに
元気に過ごしておりますむきっ

昨日のサッカー観戦で応援しすぎて若干喉が痛く
風邪引いたかもと思ったけど、お昼にはすっかり治ってましたアチャ;


そんなわけで、今日からまたのんびり日記を再開したいと思いますので
よろしくお願いしますホワワ

色々大変な11月 006


↑の写真はサッカー観戦前に撮った写真です。
最近の口癖はママ~おこらないでよぉ~!
その言い方が可愛くて、ついつい甘くなってしまいますハート


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/11/22○
ゆーちゃんへ
ご無沙汰しておりました。
いやいや、こちらこそ気を遣わせてしまったと
反省しております・・・

だいぽん大丈夫かな?
今年の風邪は強敵だね。
特に、ココ最近は空気も乾燥してるし
私達も気をつけるよ!!

早く、みんなで遊びたいからねi-236
[ 編集 ]
○2007/11/22○
ひとぴちゃんへ
サッカー観戦いいけど
冬はやはり覚悟がいるねー。

しかも、負けたから余計に帰り道が
寒く感じたよ・・・i-241

来月も行くっていうから
寒さ対策をもっと考えねばi-192
[ 編集 ]
○2007/11/22○
お久しぶり~
今日は、せっかくのお誘いをごめんね~
でも、結局そうして正解だったみたい・・・
だいぽん、夜中に嘔吐連発だったの。
病院で新しい風邪でももらったのかなぁ

そんなこんなで、元気なみっころちゃんが写真ででしかないけれど見られて幸せです
「おこらないでよ~」なんて言うの?
みっころちゃんの言い方だったら確かに負けるね
それ以上は言えないね

展示会お疲れ様でした
[ 編集 ]
○2007/11/21○
展示会お疲れ様でした。
しばらく更新されてなかったから展示会で忙しいんだな~と思ってたんだ。

久々に見るみっころちゃん、なんだかお姉さんの雰囲気だしてるね~大人びたと言うか。
サッカー観戦も海の側だから風が冷たいと思うけど、このみっころちゃんの表情を見ると、かなり応援楽しいようだね~凄いよね~
我が家のパパもサッカー観戦を最後までできるんだよ~なんて話をしたら驚いてたよ~
[ 編集 ]
○2007/11/21○
ひぽさんへ
ありがとうございます。
何とか終えて今は抜け殻状態です・・・

みっころの口癖は、たぶん私の真似かなぁー。
私がみっころがお友達や私たちに怒るたびに
『怒らないでよー。怖いなー。
にっこりみっころがいいなぁー!』なんて
話すからだと思うんだよねー。

この『おこらないでよー。』のあとに
最近では『にっこりしてる?』なんて
またまた覚えられてしまったよi-229
[ 編集 ]
○2007/11/20○
お疲れ様でしたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
みっころちゃんの口癖可愛いねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なんでそれが口癖になったの?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


