きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*22 Thu
16:56

ぬりぬりしたい。

お気に入りの1つにリップクリームが加わりました。
私が塗っていたのを見て塗りたがるようになり
今では、1日何度も塗ってます。
まるで女子高生のようです困

いつも艶々な乙女みっころさんは
今日も私のリップを持ち歩るくのでした。

そんなリップを持ってお出掛けです。
お買い物が好きなところは、女ですねー。
食料品だろうがなんだろうがお買い物行かない?
一言でいくぅーーーーー微生物A-2と返事がきますからね。
それまで、散歩行こうと誘っていたのに聞く耳持たずでしたからね・・・もにゅ

実は今週末から実家へ行くんですよー。
クレイクラフトの自宅SHOPを先生が開く為、私も自分の作品を出店ですキラキラ
売れなくとも売れても、私の手で作った作品を手放すというのは
娘を嫁に出すような気分です。
それから、先生のお手伝いで講習会の助手もしてきます。

あと、近くの種屋さん主催の野菜の収穫祭というのにも参加予定。
みっころに長靴を買って参加してきます。

なので、またまたしばらく更新できないかもしれないのですが
お許しを~苦笑


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/12/09○
お返事です。

i-103Towaパパさんへ
収穫祭楽しかったですよ!
こういう風に自然に触れる機会っていいですねi-179

買い物好きっていうのは女の子なんですかね~。
甘いものは別腹っていうのも女の子って感じです(笑)

i-103@ゆへ
収穫祭は凄い楽しかったよ!
風が強かったのがやや残念だったけどね。
今回は、クリスマスものが多かったけど
そういう野菜物もいいねー!
来年は、作ってみるよi-190

i-103ひよこmamaさんへ
おぉ~トラッキーくんも
そんな時期になってきたんですね。
我が家は、今は1人で行ったきり
帰ってこないのが悩み・・・
ほんと、目が離せないですi-229

パパさん、頑張ってくださいね!!

i-103m.まーくんさんへ
お久しぶりです。
そうですねー。
ママ的には見ているだけのほうが助かりますねi-278

パパ的には、女の子だとそういう仕草も
ぐっとくるんですねi-176

i-103ひとぴちゃんへ
かえちちゃん血が出ちゃったのかぁー。
みっころは喜んでて、1日何度も塗るから
面倒なんだよね・・・

収穫祭は、みっころよりも
パパのほうが喜んでたよ(笑)

i-103ひぽさんへ
私とみっころは2人で使っているので
塗ろうとすると奪い合いですよ・・・
専用を買ってあげればいいのかぁ~

i-103usakoさんへ
そですかぁー。
うちは、さんぽとかどこか行こうと
誘っても大抵断ってくるのですが
なぜか、買い物だけはすぐに乗ってきます(笑)

i-103じゅあもんママさんへ
こちらこそ、久しぶりになってしまって・・・
成長したのかお話も達者になってきて
楽しいような気をつけないといけないようなですi-229

i-103ゆーちゃんへ
収穫祭良かったよー!!
しーたんたちがサツマイモに
喜んだのわかるよー。
うちも、たくさんの野菜を
食卓に並べた時喜んでたもんi-179
こういうのっていいよねi-278

i-103hanuさんへ
ありがとうございます。
こういう何かが見つけられたっていうのは
自分にとってとても良かったなぁーと
思ってます!
これからも頑張りますi-236
[ 編集 ]
○2007/12/02○
収穫祭楽しそう(^O^)
そんあのあったら即参加ですね!!
みっころちゃんお買い物が散歩より好きなんですね~。
女の子はやっぱりそうなんですね。
うちなんて「買い物いかな~い、お散歩いきた~い」です。
私と意見が合うのでママが貧乏くじひいてます(^_^;)
[ 編集 ]
○2007/11/29○
野菜の収穫祭だなんて、かなり惹かれるイベントだねi-178
お天気になりますように・・・i-1

自分の作品を出すなんて、ドキドキするねi-200
私は無難な「ミニ人参」とか大根とか秋の味覚(もう冬かi-230)が、
小さなカゴに入っているお飾り品が欲しくなるかなi-236
[ 編集 ]
○2007/11/27○
乙女なみっころちゃん、可愛いですね。
最近、トラッキーは歩きたがらなくなりました。いつかのみっころちゃんのように。
まひまひさんの大変さを、我が家はパパが味わってます。笑
[ 編集 ]
○2007/11/25○
うちの娘はまだ、化粧に興味がないのか、
触るだけで、そういうしぐさとかは見せないですね~。
僕的にはやってもらいたいんでしょうけど、
嫁的には化粧がはかどって良いんでしょうね(^_^;)

応援ぽち

[ 編集 ]
○2007/11/23○
リップか~喜んでぬりぬりしてくれるなんて素敵v-354うちなんて、唇かさかさになって、剥いちゃって流血してましたv-399

野菜の収穫か~いいね~何処でもできる体験ではないので機会があれば是非やらせたい事だな~私もやりたいな~

まひまひちゃんの作品がとうとう作品として出るのねv-425凄いね~
趣味が実益を兼ねるって素敵だね~
私の趣味は・・読書くらいなので。
[ 編集 ]
○2007/11/23○
こはたんもいつからだったかわすれたけど
リップぬりぬりしてますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
こはたん専用リップを買ってもらったので
自分で勝手に持ち出しては塗ってます。
私が塗ってたら奪われてちゃうほど(笑)
[ 編集 ]
○2007/11/23○
「お買い物行かない?」に反応してくれるの、羨ましい~!!うさこは、断固拒否ですから・・・

↓みっころちゃん、お箸エライですね。ちひろは一時興味があったんですが、今では「フォークー!!!」と叫んでいます。使いにくくてイヤみたいです。
[ 編集 ]
○2007/11/23○
コメント書くの、お久しぶりになってしまいました~!!
ちょっと見ないうちにみっころちゃん、すごく成長してる~!!リップをぬりぬり・・・かわいいですね!
やっぱり女の子v-238

わあ、クレイクラフト作品を出展されるんですね!すごい!そういうのって憧れちゃいます(^^)

応援☆!
[ 編集 ]
○2007/11/22○
いいねぇ・・・収穫祭
我が家もパパ実家でさつまいも掘りをしたら
食卓に並んだ時に嬉しそうだったよ~

お買いもの・・・うらやましい
我が家は「いかないよ!!買わないお約束でしょ」
これだもの・・・
いちいち説得しないといけないので大変です
[ 編集 ]
○2007/11/22○
女の子ですよね~
うちもみっころちゃんと同じでお買い物大好きです♪

まひまひさん、すごーい!
アーティストですね!
私のお友達でも同じような子がいるのですが、
イキイキしてます(*´∀`)
何かをやっている人っていいですよね~
頑張ってくださいね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


