きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*02 Sun
19:05

うずうず・・・

触りたくてしかたないxox
新しく携帯を買い換えました絵文字名を入力してください

予約したのは先週末。
そして、やっと昨日受け取りに行ってきたのです。
行った時には、『出たばかりの機種で大変登録センターが混み合ってて
今日終わるか明日終わるか明後日になるか未定です・・・』
なんて言われて絵文字名を入力してくださいしたものの
午前中に行って、午後には登録完了の電話来ました。

しかし、受け取りに行ったのはJEFの試合の後。
なので、夜は触る気力がほぼなしxox
みんな早々に寝てしまいました。

なので、今日は触りたいのですが
私達よりも触りたい人がいるんですよね~そんな事言われても

お古の携帯を2機種もGETしたんですけどね。
それじゃあ、納得するわけもなく隙あらば私とパパの携帯を
触ろうとしておりました。

私はさっそく新しい携帯に新しいストラップをつけて
気分は↑↑

というわけで、みっころにも新しいストラップをつけてあげることに。
あんなに欲しがっていた私の携帯もお古となるとダメなので・・・
ドコモダケとずきんちゃん(ぜんまいざむらいのヒロイン)。
しかし、それでも気が済まない様子。

パパもストラップが欲しいとロフトに探しに行ったのですが
そこで、みっころが手に持っていたのは
キラキラの携帯デコレーションシールでした


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/12/09○
ひとぴちゃんへ
私のは、どうも最初から
ややおかしい携帯でさー。
みーやんも同じ機種だったんだけど
2回も故障して取り替えてもらってたんだよ。

だから、未練もなくてさ(笑)

新しい携帯はいいねぇ~i-237
今回はTVと音楽が聴けるよ~!!

みっころの携帯には
たむけん貼ってあげようかと思ってるところなんだi-189
[ 編集 ]
○2007/12/09○
@ゆへ
確かに、まだTVを見る機会はないなぁーi-229
けど、カメラ機能といい
使いやすさといい良いよ~i-236

私も既におばちゃん化だよi-278
[ 編集 ]
○2007/12/08○
新しい携帯いいね~私も今回は既に1年半過ぎてるので変えようか悩んでます。

携帯変えて、新しいストラップ選びとか楽しいよね~
やっぱりTV見れるの??

みっころちゃんへ渡った、お古の携帯キラキラシール貼ったのかな?今度見せてね。
[ 編集 ]
○2007/12/07○
新しい携帯か!! いいねi-194
私も買い換えたいけど、テレビは要らないと思っているので
FOMAでいっかi-229なんておばちゃん化してますi-232
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


