きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*05 Wed
17:12

あれ?まだだよね・・・

みなさん、お久しぶりでございます。
忙しかった11月も終わり12月はのんびり過ごそうと思ってます絵文字名を入力してください
実は、先週金曜日には帰ってきていたのですが
週末も携帯を買い換えたり、JEFの最終戦の観戦だったりで
忙しく更新できませんでした・・・

しかも、寒さのせいか添い寝でみっころと布団に入ると
2度とは起きれぬ始末ですもにゅ

なので、今日からまたまたゆっくり更新&コメントのお返事&みなさんのところへの訪問を
させてもらおうと思ってますmufufu

とりあえず、ここのところ家にこもっていたので
みっころを外へ開放すべく公園へ。

久々の公園というか、外の空気は気持ちが良く
私も良い気分転換になりました絵文字名を入力してください

そんな時にTくんママにみっころは来年から幼稚園?と聞かれました。

実はついこないだも、そんな話をされてドキっとして調べたばかり。
なので、まだだよ~というとTくんママがえー?!そうなの!と驚く。

そして、調べたけど私が間違ってたかがーん青ざめる私。

Tくんママと会話を続けているとあれ?みっころってまだ、2歳?
そうです。
あの体の大きさ。
3歳に間違えられていたんです(笑)

私は、今年から幼稚園じゃなかったことに絵文字名を入力してください

みんなでしばし、大きなみっころを眺めて笑いあうのでした絵文字名を入力してください


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/12/09○
ゆーちゃんへ
いやぁー大きいだけじゃなくて
しーたんがしっかりしているのも
お兄ちゃんに見える所なんだと思うよ!!

みっころは、お姉ちゃんと頼られたものの
頼りにならないみたいなさ・・・i-229

幼稚園の話は、すっかり出遅れたから
また話してくれると嬉しいよ~i-237
一緒に幼稚園話題が出来る仲間がいて
良かったよ。
しかも、ひとぴちゃんたちには
経験談が聞けるしね。
[ 編集 ]
○2007/12/09○
ひとぴちゃんへ
けっこういたかな。

ほんと、偶然会えて嬉しかったよー!!
私もメガネを買ったおかげかなi-179
ひとぴちゃんたちに気づけたのは(笑)

また、遊ぼうね~i-194
[ 編集 ]
○2007/12/06○
ご存知の通り、しーたんもあの体格・・・
ましてしばらく外で遊ばせてないので、ますますやばい・・・
当然のように、お店なんかに行くと同い年くらいの子のママから「ほら、お兄ちゃんが使ってるでしょ~」とか
「お兄ちゃんがやってるのを見てごらん~」とか・・・
う~ん、恥ずかしい。

みっころちゃんは3年保育?
以前、保育園なんて声もあったじゃない?
また、そんなお話もしましょ~~
[ 編集 ]
○2007/12/05○
今日は、偶然あえてホントビックリでした。
公園行ったんだね~たくさん居たかな?
最近、天気が良くても寒いからか?あんまり沢山の友達に会えることが少なくってさ~寂しく過ごしてたからさ~せっかくメールくれたのに遊べなくて残念でした・・。
また、声かけてね~。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


