きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*05*06 Sun
23:59

最終日

最後の最後で雨なのが残念でしたね絵文字名を入力してください
今日は、みーやん達が明日お引越しなので
みんなで食事をすることになりました絵文字名を入力してください

自分もそうだったけど、みーやんたちの引越しまで
あっという間だった気がします。
これからは、すぐには会えないかと思うと寂しいですみげっ子

食事は、みーやんの好きな洋食屋さんでしました。
若いシェフが作ってくれる料理は、どれも絶品なんです。
それに、ボリュームもあるので男の人も喜びます。

美味しい料理に楽しい時間はあっという間です。
帰り際、みーやんが寂しさからか泣いてしまいました。
みーやんに泣かれるのが弱いんです私。
小さい頃からそうでした。
だから一緒になって泣かないよう泣くのを堪えるのが大変でした泣

何せ、母が一緒になって泣くので
私くらいはと頑張りましたよ。

電車でも車でも2時間以上掛かる。
ものすごく遠くないだけに余計寂しいのかな。


父は明日も見送りに行くそうです。
母は泣いてしまうといけないので、見送りはしないと言ってました。
私も行かれないけど、無事引越しが終わりますように。

みっころも皆の様子とか雰囲気でわかるのか
帰り際はいつにも増して泣いてました。
最近、バイバイが上手に出来なかったんだけど
ここまでではなかったんですよね。
感じるものがあったのかな。

カヤックの側にもいって、頭を撫でたり・よだれを拭いてあげたり
お世話もいっぱいしてたもんな。
子どもは空気を読めないようで、敏感に感じ取りますね。


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/05/10○
引越し無事に終わりました。
荷物が少なかったからか
あっという間に終わってしまったと
言ってました。

カヤック次に会うときには
ハイハイとかお座りとか
できるようになってるんだろうなぁー。
[ 編集 ]
○2007/05/10○
ほんと、寂しいけど
そう遠くもないところがミソなのよね。
いつかみっころと、電車で遊びに行けるよう
作戦考えなきゃ。
なんてたって電車に2時間もだまって
乗ってるとは思えないからねi-230
[ 編集 ]
○2007/05/08○
みーやんさん、お引越し無事に終わりましたか?
まひまひさんのブログでお引越しするって読んでから、ほんとあっという間だったように思います。
なかなか会えなくなるの寂しいけど、今度カヤック君に会う時の成長が楽しみですねv-353
[ 編集 ]
○2007/05/08○
なんか、読ませてもらっていたら私まで切なくなってきちゃいました
いつでも会えるところに誰かがいてくれるって心強いよね
今まではそれができていただけに、心細いよね・・・

みーやんさん、カヤックくん頑張れ~!
そして、連休で会える時には、ひとまわりもふたまわりも大きくなった2人に会えるといいね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


