きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*06 Thu
17:10

ぶらぶら

天気がいいと気分もいくぞー!!(猪木風でお読みください絵文字名を入力してください
今日は、みっころとそこらへんをぶらぶらです。
やる気のない母を許しておくれ~でござるよ
しかし、私よりもやる気のないみっころは
すかさずじゃあ、くるまでいいんない?
毎回、説明しますが。

さ・ん・ぽ

ですから。

歩くんですびっくり!
と、力説したらわかってるってばぁ~ばぁ~ばぁ~(←軽く藤崎マーケット風に言われる・・・)
私、馬鹿にされてる?

最近は車の前でもめることもなく
すんなり散歩を楽しんでるみっころ。

なぜかお気に入りは近くのミニミニミニ公園。
今日もそこで休憩をとりました。
私は、買ったばかりの携帯のカメラ機能を使いたくて
さっそくみっころを激写キラハート

20071206190707


その後、ドラッグストアで柔軟剤とラップとシャンプーを購入。
買うつもりなかったのに思わぬ大荷物になっちゃいました・・・

そして、約束していたロー○ンに寄り道絵文字名を入力してください
ここで、ばったりお友達のゆーちゃんの旦那様にお会いしました。

いやぁーボサボサの頭でお恥ずかしいかぎりだったのですが
知っている人にばったり会えるっていうのは嬉しいですねー。
前は、ばったりゆーちゃん達だったのに、まさか旦那様とは・・・
こういうことがあるから、近所に出る時も皆ちゃんとするのねぴっ

そんな反省をふまえながら帰ってきたのでした。


応援クリックいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/12/09○
お返事でぇーす。

i-103ももさんへ
お久しぶりでございましたi-179
みっころも元気に帰ってまいりました。
喜んでもらえてなによりですi-176

自宅SHOPは完売御礼となり
安心してますi-236

i-103ゆーちゃんへ
いやいや、今日はお見苦しい姿を
パパさんにお見せしてしまい
お恥ずかしいですi-229

みっころの髪の結びかたというか
アップの仕方は簡単だよーi-176

i-103ひよこmamaさんへ
私もそうですよ~。
ブーツにスカートとか履いてる
ママさん見るとえらいなぁーなんて
思ったりしてますから(笑)
いかんですねi-229

i-103usakoさんへ
あぁいう場所って迷いますよね。
髪型どうしたのかな?
アップかな?

i-103hanuさんへ
恥ずかしく思うところが
まだ若いんじゃないですか?
私は人に会うまで恥ずかしさを
感じずに出かけちゃいますからi-229

散歩に行く時は余分なものを買わないように小銭だけ
持って行くようにしてますi-179

i-103ひろままさんへ
はい。
風邪も引かずになんとか元気に過ごしてますi-236
ひろままさんの言い訳と私の言い訳も同じですよ。
ついつい歩いたからなんて
いよいよ買っちゃいますよ(笑)
[ 編集 ]
○2007/12/09○
久しぶりのみっころちゃんの写真、なんだかとってもお姉ちゃんなってる感じ!!
色々忙しくされてたみたいですけど、風邪とかもひいてないみたいで良かったです。

私もヒロとお散歩行くと、ついお買い物しちゃったり、ヒロにせがまれてコンビニでおやつ買ったりしちゃいます。
まぁそれも散歩の楽しみですよね!(言い訳?)
[ 編集 ]
○2007/12/08○
私は年のせいもあって、近くに行く時も
お化粧は必ずしないと恥ずかしくて歩けないです(;・∀・)

お散歩中にお店に入るとつい余計な物まで買っちゃいますよね~


[ 編集 ]
○2007/12/08○
私もぼさぼさ頭でよく出掛けちゃう。
今日は結婚式に行くのに、美容室を予約するの忘れてしまい・・・どんな髪型で行こうか思案中です(苦笑)
[ 編集 ]
○2007/12/07○
お散歩いいですね~。最近鼻水続きなので、もっぱらお家の中です。
身なりをきちんと。私はお出かけでも、やばいです。(>_<)
私達くらいになると、どんな雑誌読むのかさえも知らなかったりします。なので、常にジーパン族です。
[ 編集 ]
○2007/12/06○
子どもたちがお腹をすかせて大騒ぎしているさなかに
パパからの突然のi-75
なんだか得した気分~みたいなテンションで
「今、ローソンでまひまひちゃんとみっころちゃんに会っちゃった~」って言ってたよ
で、それだけ~って電話切られた・・・

私も会いたかったわ~
そういう偶然って嬉しいのよね~
でも、確かに私もぼさぼさの頭とか成りがひどいとかって時に限って誰かに会っちゃったりして・・・
今度、マジでそのみっころちゃんの髪の止め方教えて~~~~~~~~~~v-344
[ 編集 ]
○2007/12/06○
みっころぉぉぉぉぉぉぉ。
会いたかったよ。
寂しかったよ。v-238
しばらく見ない間に大きくなったね。ちゅっ。
まひまひちゃんSHOP&講習会おつかれさまでした。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


